あの企画はとても好き | マチの★ボンヤリーノ・ノンビリーゼ★

マチの★ボンヤリーノ・ノンビリーゼ★

どうでもいいことのみを綴るブログです

 

ども!ゴールデンウィーク中はAmazonのプライムビデオで「内村さまぁ~ず」を見続けていたマチさんです

 

 

youtubeでたまたま2016年の「健康診断」企画がアップされてて

 

 

なのに、前後編の前編しかアップがなくて・・・

 

 

「なんだよ~後編ないんかい!」って思ったところで思い出した

 

 

プライムビデオがあるじゃな~い♪

 

 

そこからはひたすら健康診断企画を探して見まくりましたわ

 

 

そこで終われば良かったんだけどねぇ

 

 

ふと気づけば「大自然クイズ」を探してるワタクシがいた・・・

 

 

そして未だ全てを見終わってない♪

 

 

9連休がパソコンの前で消えていく・・・

 

 

いいの。だって緊急事態宣言中だもん

 

 

家にネット回線繋いだからデータ通信料気にしないでいいし

 

 

・・・このせいでパソコンの前から離れられないなら良いこととは言えない気がしなくもない・・・

 

 

き、気のせいだよね(笑)