音ゲー | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

音ゲー

こんあいば!
昨日の音楽の力、おもしろかったですね

みなさんは参加しましたか?

私は相葉ちゃんでしましたー

猫耳相葉さん、思わずパシャパシャ

相葉さん、ウィンクできないはずが…
貴重ですわ

最後には嵐みんながぁぁぁああ

かわいいったらあらしないですわw


130万8000人も参加してたらしいですやん!笑
すごい!!!!!!
目が飛び出るかと思った!!!!!

久々、生嵐さんをテレビで見れて幸せ
ですわ

今度は24時間テレビかなー?笑
その前に何かしらあるやろうけれどもw

たのしみだ!!!!

じゃ、最後に好きな画像載せて終わります



Candyからの投稿