☆モーニング娘。紺 参戦服☆ | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

☆モーニング娘。紺 参戦服☆


こんあいばー!!!!!!!!

ついに!ついに!ですよ!!!
4ヶ月ぶりのライブ[みんな:01]
それに受検後だから尚更
嬉しいっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

んで、参戦服のほうは、、、
photo:01


こんな感じっす[みんな:05]
相変わらず、、、
センスの欠片も無いけど[みんな:06]
そしてデブ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
ダイエットせんとガチでヤバイぜ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



れいなカラーでいきまっしょい!
[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

グッズは
れいな様を中心に…[みんな:21]

晴れるといいけど[みんな:22]

とにかく!
はっちゃけよぉ[みんな:23]

ではでは~

Tomorrow is concert!!!からの投稿