℃紺inZeppFukuokaレポ! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

℃紺inZeppFukuokaレポ!

こんあいば[みんな:01]
℃紺いってきましたー💕
(夜公演)

レポレポー[みんな:02]

photo:01



ZeppFukuoka着いたー!
って人少なっw
って思ったら、昼公演始まってたんやった[みんな:03][みんな:04]

んで、外でグッズ販売やってたから
速攻買いました[みんな:05]

photo:02


photo:03



並べてみたw
結構買ったなぁ[みんな:06]

ピンポス売り切れてたのショックやた[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

やけ、コレクション生写真
で代わりをねww

9枚かって、
愛理x3←1ペアダブったw
千聖×2←ダブったw
舞x1
早貴x1
舞美x2

ってな感じで無事5人確保!笑
開けるの楽しかったー笑

んで、
マック食べて、会場入り[みんな:12]
photo:04


もちろんちっさーのTシャツで[みんな:13]
M売り切れでショックやたw
やけこれSサイズ[みんな:14]

席は無事女性専用エリアに
入れて、5列目くらい[みんな:15]

℃-ute登場!
一気に会場が熱気に包まれたw


オープニングまさかの
威風堂々w

からの、
覚えてる曲↓順不同

会いたい会いたい会いたいなで
スタート!
初のことだらけで
頭中真っ白!笑
℃-uteみんなの歌声が会場内に
響き渡る…[みんな:16]
幸せすぎた[みんな:17][みんな:18]

ライブの楽しさを実感した[みんな:19]
そして帰りたくない!と思った!
ずっとこうしていたい…と笑

最高ミュージック[みんな:20]
このときメンバーがちょい
近くに来た[みんな:21]
端っこだったから、反対側は
見えなく、愛理が一番近かったから
ガン見してた[みんな:22]
そしたらこっちらへん向いて、
最高のスマイルをしてくれた[みんな:23]
あれはキュン死にやわw

MCちっさー来たー[みんな:24]
ちっさーがツインテール出来んってのと、妹が悪い子?みたいなことで悩んでたw
悩みさえも可愛い[みんな:25]
ちっさー自分でツインテール似合わんとかいいよったけど…
photo:05


可愛すぎるし、
似合いすぎてるからぁぁ[みんな:42][みんな:43]
また髪伸びたらしてほしいっ

涙の色(ジュリエットジュリエット)
One Day♪って歌詞からはじまたw

歌詞はあんま聞き取れんかったけど
歌詞が違うだけで雰囲気も変わってた[みんな:26]

ソロはマイマイで、
桃スパ[みんな:27]
もうね///
可愛すぎなんやけど[みんな:28]
顔も声も何もかもが℃-ute[みんな:29]
癒されたわ[みんな:30]

悲しきヘブン
きたー[みんな:31]
愛理とちっさーのハモり!
マイマイ、なっきー、まいみの
激しいダンス!
これには空いた口が塞がらん笑

ダンスでバコーン!
これはいっちばん最後の曲w
そりゃもう盛り上がっちゃた感じw
最後の力を振り絞って思いっきり
騒いだな[みんな:32]

JUMP
これはもうタイトル通り
ジャンプしたー笑
でも狭いから、小さくジャンプw
愛理、ちっさー、まいみが
2階へ!
目のやり場に困ったw
二階みたり一階みたいで首がww
ファンみんなで歌うとこ
最高すぎた[みんな:51]
℃-uteがすっごいキラキラしてた[みんな:52]


FOREVER LOVE
またまた新しいことに挑戦[みんな:44]
ほんと、℃は℃ん℃ん成長していくなー[みんな:45][みんな:46]
ステッキパフォーマンス!
途中で、5人で☆をつくるとこが
最高[みんな:33][みんな:34]

LALALA幸せの歌(ちっさー&まいみ)
こりゃまた可愛いことぉ[みんな:35][みんな:36]
ちっさーとまいみの笑顔が
まぶしすぎたww
まいみが近くにいた[みんな:47]
ずぅーと!笑顔のまんま歌ってて、
もう女神やた[みんな:48][みんな:49]

この街
新曲きたぁ[みんな:37]
思いのほか、ゆっくりなテンポ
やった[みんな:38]
"この街が大好きよ"って部分に感動[みんな:39]
歌詞が泣ける[みんな:40]
セリフめちゃ可愛かったw
5人全員言ってたぁ[みんな:41]

わっきゃないZ
これはね…もう一体感
はんぱなかった!
"Z"って言うときみんないきピッタリ[みんな:50]
ノリノリやったー!!

いざ、進め!steady go!
これも盛り上がったw
wowowowowow前進!らへんのとこ、
特に高まった!

青春!無限パワー
愛理のwowowowo~yeah!yeah!ってとこ好きー[みんな:53]
なんかこの歌の
テンポ不思議な感じで、可愛くて好き[みんな:54]

SHINES
きたー!タオル回しw
回すの楽しかったし一体感が
こりゃまた最高なんよなぁ[みんな:55]

君チャリ
なんかアレンジされとった[みんな:56]
からの
会いたいロンリークリスマス
しっとり系の曲が続いた[みんな:57]

うっとり聞き入ってた笑

「大好き」の意味を教えて!


MC ℃ペンタグラフ
楽屋の貫禄度2
未成年度4
フルコピされ度5
変換しにく度5
身体能力度5

変換しにく度はわかるww

まっさらブルージーンズ
これは最初から、
まっさらブルージーンズって
叫んだw
いやー、楽しすぎたw

即 抱きしめて
これダンスすごかったw
"この場で即抱きしめて"
ってとこのフリが印象的[みんな:58]

終った後も、
℃-uteコールは
やむことを知らなかったw
"℃-ute最高"コールしてた[みんな:59]
やっぱ

Team ℃-uteは最高です!

また℃紺行ったる!
photo:07


↑Today's Chisato[みんな:60]
ちっさーは初めて見た[みんな:61][みんな:62]
生きてて良かったと思った。
何年も福岡来なくて、
待って待って待って待ち続けてやっと来たこの日。
おわっちゃたのかとおもうと
寂しすぎる[みんな:63]
また会いたいという気持ちが
強くなった!
絶対また会う!

℃-ute大好きです!



だいたい書き終ったかなw?
まだ書いてなかい曲あるけど
これ以上長くなると…なんで
ここでレポ終わりますw

長文読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

photo:06



最高の年末をありがと!
℃-ute!!!

これからもずぅーと応援していくっ[みんな:64]
まぁ人気は出過ぎたら困るから、
今くらいが丁度いいんかな?笑
とか思ったり笑

では一旦終わります♪
photo:08



Team ℃-ute!!!からの投稿