大野さん♪♪♪ | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

大野さん♪♪♪

ハッピィーバースデートゥ

大野くん[みんな:01]

32歳の誕生日おめでとう[みんな:02]

歌、ダンス、絵、演技が上手くて、
釣りが大好きな色黒で多彩の
大野くん[みんな:03]

大野くん見とるだけで癒されるわ笑笑←
時々暴走が止まらなくなるところが
ツボです笑笑←

そんな不思議な大野くんが
大好きです[みんな:04]

素敵な一日を過ごしてください(o^^o)

ーーーーーーー
わたくし、本日、
前髪がON the MAYUGEと
なってしまいましたwww

rakugaki:01


こんな感じww
絵心なwww

家族にロックリーに似てると
バカにされましたwww

性別ちゃうやん!みたいな感じに
思ったんですけど、鏡見たら…笑笑←

ロックリーでした。笑笑←

明日学校なのにどーするやら…
まぁ気にせんのが1番!笑笑←

では
おやすみです♪

大野くんおめでとうっからの投稿