楽しぃー! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

楽しぃー!


こんあいばっ♪♪♪
お久の更新ッ♪*

期末明日
最終日です!

今回は定期テスト最後なんですけど、
ちょいミスがなかなか治らず
手こずってます[みんな:01]

明日は、
美術、技術家庭科、数学♪♪♪

んで、今は、
美術の一点透視図法の練習なうです[みんな:02]

photo:01



↑なってるかなー?笑笑

実技だけで、半分近く点数
あるらしいので、
頑張らななー♪♪♪

暗記もせんとやし…
何時に寝れるのかなー笑笑

まっガンバルンバ。

photo:02



P.S.今日の学校の帰り道、
変なおじさんから
話しかけられました(*_*)

◯◯高校の校長先生やったんよとか
いってきて、なんか、
最終的に握手しようとかいわれて…
その時は、本当の元校長先生
だったんだなーと思い、
握手しちゃたというね…
んで、家帰って家族に言ったら
それ絶対嘘やろって言われて、
考えてみると確かに…って
思いました[みんな:04][みんな:05]

こんな時、瞬時に嘘だって気づかない自分が心配になる笑笑←

あー、寒気がとまらん[みんな:06]

こんな経験あります?
気をつけないとなー
治安悪いし…

では[みんな:07]

神聖なるペンタグラムなう♪♪♪からの投稿