℃-ute神聖なるベストアルバムダイジェスト!!! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

℃-ute神聖なるベストアルバムダイジェスト!!!

こんあいばー!
さっき、
YouTubeで
℃のベストアルバムの

"ダイジェスト"を
みてきましたぁぁぁ!!

見てない方はYouTubeの
℃チャンネルへー!!!

もうね…
凄すぎるの…

もっともっともっともっと
更に更に更に更に!!!

℃が好きになる[みんな:01]

photo:03


わっきゃない(Z)
のMV初めて見たッ笑笑←
てかこの服かわいい!!!

photo:01


かわいい[みんな:04]
なっきぃとまいまいの髪型
ミッキーとミニーみたい[みんな:05]
MV撮り直し&歌い直し!
とても新鮮で神聖やわ←意味不w

photo:02



悲しきヘブンかっこよすぎやろ[みんな:02]

みんな凄すぎて
誰に注目するか迷う…

何回もダイジェスト見よう!笑笑

では[みんな:03]

photo:04


↑ベリアー写更新されましたねー!
ももが、ももち結びやなくて
よかったwww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!からの投稿