ガキさんありがと! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

ガキさんありがと!


こんあいば[みんな:01]

今日!というかさっき、
めっちゃ嬉しいことが
ありましたっっっ


ガキさんがブログで
質問受け付けてて、
質問してたら
答えてくれたのです[みんな:02]


初のガキさんとの会話←ぇw


忙しい中ありがたやぁ[みんな:03]

photo:01



ウチの質問w
もっと違った質問
したら良かった[みんな:04]

なかなかいざ!
質問っちなったら
思いつかんもんな[みんな:05]

photo:02



ストレスためず
食べたいもの食べて
動くよぉ[みんな:07]
ガキさんに言われると
頑張れる気がするよ[みんな:08]

ガキさんマジありがと[みんな:06]

嬉しい嬉しい嬉しいな[みんな:09]

ーーーーーーー

スマの公式YouTubeチャンネルに

ちょいカワ番長のライブ直前
ドキュメンタリーみたいなのが

UPされていたので
見ました(>_<)

photo:03



なんだろう!?
とワクワクしながらみてたら…

photo:04



ライブチケット売り残ってるみたいで[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
つんくさんが怒ってるみたい?![みんな:13]

難しいところやな[みんな:14]
行きたいんやけど
お金がぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

娘。と比べる必要あるのかな?
スマイレージはスマイレージの良さが
あるし
娘。には娘。の良さが
あるのに[みんな:18]

芸能界は厳しいな[みんな:19]

photo:05



あやちょぉぉ[みんな:21]
絶対見捨てたりしないからね[みんな:22][みんな:23]

スマにはこれを
乗り越えて欲しいし
自分も応援していきたい!!

頑張れ!スマイレージ

ーーーーーーー

では[みんな:20]



からの投稿