体育大会@2012.9.16 | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

体育大会@2012.9.16

こんあいばー

今日は
土砂降りの中
体育大会がありました

全部は出来んかったけど[みんな:01]
また後日、個人種目とか
するそうです[みんな:06]

なのでまだ結果は
分かりません[みんな:02]

リレーと竹引きとダンス
だけしました

ばぁちゃんが
仕事休みになったので
お母さんと一緒に
見に来てくれました[みんな:07]

大好きな
おばぁちゃんから
パワーをかりて
いざ出陣w

竹引きは
とにかく!
竹がツルツルしてて
滑るw
なんとか竹に
辿り着けたw
みんなガムシャラに
引っ張ってた!!!

地面もベチョってて
こけて体操服が
めっちゃ汚れて
気持ち悪かったけど
竹引き面白かったな[みんな:03]

リレーは
地面がもうドロドロで
走るのが難しかったw

何度かこけそうになって
ヒヤヒヤした[みんな:04]
こけんで安心w

ダンスは…w
フリは間違えんやったけど
動きがイビツだったw
ダンス習ってたのに
ダンスがクソ下手いという…乙

最後の人で文字つくるやつは
うまくいった気がする[みんな:05]←ぇ

帰りは
自転車で帰宅w

コンタクトが何度も取れそうに
なって焦ったw

無事に帰還できて
よかったー笑笑←

今日は
ゆっくり休むとします。

では[みんな:09]

photo:01



疲れた[みんな:08]からの投稿