ワクテカ Take a chance | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

ワクテカ Take a chance

photo:01



これが
オモロ情報かな?

ワクテカ Take a chance
ダンスリハーサル☆

YouTube
モーニング娘。の公式ch
にUPされています

またまたカッコいい系[みんな:01]

でも声加工しすぎかな[みんな:03]

ダンスかっこいい!

また買うことに
なりそう…[みんな:04]

カラフルキャラクターのライブで
聴けるかな[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


楽しみ[みんな:07]


photo:02


まぁちゃん
センター場面ある!!!

photo:03


↑ここって上から見たらM字に
なっとんかな?

フォーメーション凄い
ちょくちょく変わってる!

ハマりそう笑笑←

ひとまず、
オモロ情報解禁されて


一安心。



ktkrからの投稿