℃-uteスペシャル大百科♪♪♪ | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

℃-uteスペシャル大百科♪♪♪


こんあいば~

あー暑いわ[みんな:01]

ーーーーー

℃-uteの
スペシャル大百科サイトが
来たっっっっ!!!

http://www.up-front-works.jp/cutehistory/index.html

これ、凄い[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:05


↑今までの℃-uteの歴史が
ぎっしりと[みんな:03]

めっちゃ嬉しいっす[みんな:04]

9日?で

会いたい会いたい会いたいな
発売かー!!!

早いなっ[みんな:05]

wkwk~!!


会いたい会いたい会いたいなの
CMテレビで遭遇すればいいな~

ーーーー

photo:06



ぷっすまが近づいてきたー
ktkr[みんな:10]

ドヤ顔も楽しみっっっ[みんな:11]

最近ハロメンテレビで沢山見れて

嬉しいっす[みんな:12]

今日は
くまいちょーが
ごきげんように出てたし

最高やった[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ーーーーー

photo:04


↑スイカを食すチョコw

マジ怖いですw

いろんなとこ引っ掻いてくるw

凶暴チョコちゃん[みんな:06]w

ーーーーー

人権作文おわらんー(>_<)

思ってる事
うまく書きあらわせない[みんな:07]

はよ終わらせななーorz



では[みんな:08]



暑い~[みんな:09]からの投稿