金縛りorz | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

金縛りorz


こんあいば~[みんな:01]

24時間テレビなうですー!

もうすぐ二宮和也様の
ドラマがぁぁ[みんな:02]

ーーー

本題。

昨日
金縛りに
あいました。


リビングで寝てて
深夜遅く
起きたんですよ。

それで
テレビついたまま寝てて
ふと、テレビ見たら!

ホラーみたいなやつ
やってたんで

自分ホラーまじ
嫌いなんで

消そうと
リモコンとろうとしたら…

起き上がろうと
思っても

起き上がれなくて…
凄いパニクりました。

死ぬかと思いました[みんな:03]

まさか自分が金縛り
にあうとは。

なにかの罰が当たったのかな(>_<)?

そんときは
なんとかテレビ
消して寝たんですが

起きてまた
そのこと思い出して

一日中そのことで
頭がいっぱいでした。

金縛りとか
存在しないと思ってたのに[みんな:04]

怖すぎる。
トラウマになって
寝れんかも。


※金縛りなったことある方
いますか???


ーーーーー



今日は
カラフルキャラクターの
ライブチケットを
ローソンで買いました。

席はすっげぇ
後ろですw

多分もう後ろしか
残ってなかったのかなw

売り切れる前に
買えてホッとしています[みんな:05]

photo:01



楽しみだっ

ーーー

では、

テレビに集中してきますっw

photo:02


↑このガキさんヤバイ[みんな:06]




24時間テレビ見ながらの投稿