愛佳ぁぁ(>_<)! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

愛佳ぁぁ(>_<)!

こんあいば[みんな:01]

愛佳のブログの更新が無く、

とても心配なもっぴです[みんな:02]

元気かなぁ?

忙しいのであれば無理はしないで欲しいですけどね(>_<)

photo:01



更新待ってます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガキさん=晴れ女[みんな:06]

というのも、写真集撮影の時、

ガキさんが撮影する時だけ、
パァーって晴れて、
撮影終わったら雨がザァーって
降るんだそうですwww
ガキさんパワー凄い[みんな:14]

photo:02



jijipressさんが写真集イベントの
動画UPしてくれていましたね[みんな:07]


http://www.youtube.com/watch?v=icbGAPg7uJE&feature=youtube_gdata_player

あー可愛すぎる[みんな:08][みんな:09]

写真集の中身をチラッと紹介してましたね[みんな:10]
photo:03


どっかのプリンセスやろ[みんな:11]
綺麗すぎるっ[みんな:12]

photo:04


ガキさんお気に入りのページ☆
金髪ショート可愛すぎる[みんな:13]

金欠だから手が届かないのが現状[みんな:15]

めっちゃ欲しいんやけどなぁ[みんな:16]

お金に余裕ができたら?買うかもです。・゜・(ノД`)・゜・。!!

では、おやすみなガキさんっ

photo:05


カッコよすぎる[みんな:17]


宿題ヤバし‼からの投稿