☆ちさあい加工画☆ | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

☆ちさあい加工画☆

を、作ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、最近また加工にハマってますw

photo:01



愛理きゃわい音譜音譜

photo:02



ちっさぁーカッコ可愛い音譜音譜


もっともっと上達したいなぁ音譜


てか、今日うちの友達が携帯買って貰ったみたいで...ドキドキドキドキ


めっちゃ嬉しくなりましたのですアップアップアップアップ

メールしまくろぉw



トークチェンジクラッカー

photo:03



ガキさん、昨日最後のMV撮影終ったみたいですねショック!

早いなぁ(>_<)

お疲れ様でした(>_<)!

photo:04



まさき×ガキさんドキドキ

まさきw

ホント元気だなぁにひひ

きゃわうぃ音譜

MV早く見たいドキドキドキドキドキドキ


れいな曰くのゾンビダンスってどんなダンスなんだろっ?

とにかく、じっとして待ってますw

トークチェンジ音譜

明日...国語、社会、美術、理科のTESTが多分、帰ってくるorz...

理科はもう80点以下っちワカタけ←先生に聞いたw、帰ってくるのが恐怖叫び叫び叫び叫び

ま、もうオワタことは気にしな~いw

photo:05





さゆ×ガキさんラブラブ

ボンバーガキさん音譜
最高すぎやろっニコニコ

じゃ、バイバイパー目




iPhoneからの投稿