ゆうかりん卒業。 | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

ゆうかりん卒業。

こんばんわショック!




今、ヤフーニュースで、スマイレージのゆうかりんが卒業すると知って、




(;゚Д゚)!しました、、、。゚(゚´Д`゚)゚




Sakiちぃの卒業に続きゆうかりんまでもが、、、、、、、、。




それで、スマイレージの新曲がゆうかりんの誕生日なんですね、、、。クラッカー




やっぱ学業と仕事の両立って誰もが苦しむことですよね、、、。




ゆうかりんも悩んでたんですねあせる




全然気が付きませんでした(つд⊂)反省、、、。




Sakiちぃが卒業してからゆうかりんをずっと推してきたので、




また私が推してる人が卒業するとなって悲しいです、、ガーン




でも、ゆうかりんの人生だから、自分で決めた道を歩んでいって欲しいですから、




12月31日までスマイレージとしてのゆうかりんを温かく見守りたいと思いますリボン




先輩メンバー4人のうち2人も卒業するなんて、想像もできないですけど、




今は、ゆうかりんを1日1日、目に焼き付けたいと思います目






。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。




。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。




。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。