昨日のアチチ事件(笑) | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

昨日のアチチ事件(笑)

こんあいばドキドキ


昨日、アチチ事件がありましてね、、、。


昨日の夕飯が相葉君の好きな唐揚げと、うちが好きなフライドポテトだったんですよラブラブ


それに手作り音譜


ママが作ってたんだけどうちも作りたくなって、ほとんどうちが揚げましたニコニコ


泡がプクプクなるのは見てて面白いんですけど、


あっつい油が飛んでくるんですよね叫び


で、めっちゃあっちーって叫びながら作りましたあせる(笑)


結果、ポテト、、、美味しい(成功合格)唐揚げ、、、ちょい固、、、(ちょい失敗汗


だったんだけど、味は良かったグッド!おねえちゃんから硬いって言われたけど、、、。


次から揚げつくるときは、ぐっとタイミングで揚げてみせる(笑)!!




トークチェンジドキドキ


昨日の土曜の嵐めっちゃワロタにひひ


まずは怪物くん音譜もうね、大野くんにキュン死にラブラブ!


それに感動しましたねあせる


仲間の大切さが伝わってきましたよ目うるうる(T-T)


映画も楽しみだなぁドキドキカレーの王国ではっちゃけてましたからね(笑)


やっぱ大野くん、怪物くんの役似合いすぎドキドキ



。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。


次はしやがれドキドキ


あの5人の船乗組員?のコスプレチョー可愛いかったラブラブ!


縄を5秒間以内に結ぶ奴、大宮SKコンビおもろうやんにひひ


ニノがわざと?に結ばんでから、大野くんを身代わりにしたところに


Baku翔した(笑)


来週も楽しみだな音譜


てか、もうすぐ謎ディナ始まるドキドキ


またキュン死にしそう(笑)たのしみだな音譜


じゃ、(o・・o)/~



。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。