さまーばけいしょーん☆°*久しぶりのこうしーん☆夏休みやけど毎日補習があるってゆーね!まったく分からんき。明日は校長先生のクラスだけ数学二時間ある( ;∀;)お昼からはバイトの面接~…面接とかほんま嫌い。緊張で頭真っ白になる。笑明後日からは8月やね(^◇^)謎ディ見に行くっ!24時間テレビもあるし(・ω・)嵐さん頑張ってね(*^^*)アラフェスはいけんき、ツアーは行きたいな♡宿題がんばろ。Android携帯からの投稿