牛久大仏 | ラーメン荒湘

牛久大仏

皆様こんにちはひらめき電球

オリンピック真っ盛りですね!

体操団体は、全員で諦めない

姿が、感動を呼びましたグッド!

又、柔道では、阿部 一二三選手が

2連覇を達成しました。

素晴らしいチョキ

3連覇4連覇と狙って欲しいですね❗️

きっと、3連覇した時点で、

名前を考えるのかなと思います。

「一二三(ヒフミ)

 →  一二三四(ヒフミヨ)」目

ってね❗️

ごめんなさい🙇‍♂️

4連覇が見えて来そうですね叫び


昨日は、カミさんと、

「牛久大仏」を見に行って来ました。

あまりの大きさに感動しました。

そして、とても暑かったです。



古河から車で、1時間45分くらいかかりました。

大仏の中を拝観したり、庭園を歩いたり、

まあまあ良い旅でした。

たまには良いですね🆗

まだまだオリンピック続きます。

引き続き応援します。


それでは 又パー