嵐エピまとめ@やまぴか

嵐エピまとめ@やまぴか

嵐のエピをまとめました(〃ω〃)
ご自由にご覧下さい!
(転載は禁止いたします。)

Amebaでブログを始めよう!
二日間も更新してなくてごめんなさい( ToT )!
撮影等あって忙しくてこれませんでしたっ

>笑いのツボ
翔「ちなみに笑いのハードルとしては、
低めの設定ですね。何でも笑うから、
オレ(笑)なんだろうな?「ヒドい…!」
っていう瞬間(笑)それがツボかも(笑)

それでいうとオレが骨折してた時期に
4人でローラースケート綱引きをやってた時は、
笑い死ぬかと思った。
だって、すでに綱引くことが目的じゃないんだもん。
「うえ~い!」って抱き合うことが目的っていう…(笑)
ほんとこの人たちヒドい!っていう。
嵐にはツボがいっぱいある(笑)」


>嵐の中で笑顔が素敵ランキング
翔「ああ…これは甲乙つけがたい。
非常にハイレベルな中でのランキングだね。
やっぱ相葉くんじゃないかな。
笑顔と書いて相葉と読む、みたいな(笑)
周りを明るくする笑顔だよね。
2位はニノかな。
たまにさ、何か目がキラキラしてるときがあるんだよね、
笑顔のときに。キレイな瞳をしてる。
3位は…甲乙つけがたいから、同率で松本、大野かな。
松潤はあまり笑顔のイメージがないからこその、
溜めての笑顔っていうか。ちょっと…爆発力があるよね。
智くんはやっぱりあの八の字になる眉毛。
大野智の真骨頂が笑顔で浮き彫りになるっていうか。
まあ…オレは5位かな、やっぱ。この4人の中に入るとかすむ(笑)。
どうかみんな笑わないでくれって、いっつも思ってるもん。
みんなが笑わなきゃ、オレが1位なのに(笑)
やっぱね、みんなが笑っちゃうから。
必然的にオレがビリになっちゃうよね(笑)」



以上、神カル2公開にちなんで
翔さんエピでした!
今日は天使天使な潤くんエピ( ToT )♡


>クリスマスイブ
「クリスマスイブは、相葉ちゃんの誕生日だからね。
全部俺が用意してパーティやろうかな。
で、『俺、相葉ちゃんのことが好きなんだよね』っていう
ドッキリを仕掛ける。指輪渡すの、しかもペアリング。」


>独り言
潤「儀式ですよね。」
翔「結構ね独り言多いんですよ。」
潤「うちの風呂は沸きそうになると
      『もうすぐお風呂が湧きます!』て教えてくれるの。
       そうすると『はい了解!』って。
       TV見てる時とかは、『TV見てるから』
       っていうのを伝えたりします。
翔    (爆笑)
潤「それはもうリハーサルですよ」
翔「何の?(笑)」
潤「家族と一緒に住んだ時の…」
雅    (爆笑)
和「重たい何か!重たい!」
智「『おやすみ』とか言うとか言ってなかったっけ?」
潤「あ、いや、「寝ます!」って。」
嵐   (爆笑)



泣きたいぐらい天使ですね(震え声)
今日は磁石です(〃ω〃)

>結婚するなら....
翔「結婚するならニノかな♪」
和「なんで?」
翔「ニノって何か奥さんみたいじゃない?」
和「え?(笑)」
翔「いや~さぁ、ニノって料理も出来るし、
       片付けも上手だし、
       何でもやってくれるじゃない!」
和「あ~翔ちゃん奥さんに何でもやらせるタイプだ?
       ダメだね、それじゃあ結婚出来ないよ」
翔「いや、料理と掃除は特に苦手なの!
       だから、洗濯とか日用大工程度なら
       率先してやりますよ!!!」
和「だったら良いよ。結婚しましょう」
翔「わぁ!初めてプロポーズされた~!」
和「俺も初めてしたわ、男に(笑)」


>翔くんの誕生日
櫻井「1月のボクの誕生日に、メンバー達からプレゼントをもらったんだ。
          『目をつぶって手をだして』って言ってきたのは二宮。
           期待して待ってたら、いきなりホッペにキスしてきた(笑)。
           でもその後に猪木のストラップと、
           たこ焼き板セットをくれたんだけどね。
           どうやら『弟と一緒に楽しんでくれ』ということらしい。
           でもたこ焼き板って重いじゃない?
           持って帰るのが大変だったよ(笑)。」
昨日も更新できなくてすいませんでした!

お詫びと言いますかいつもどおりですが( ToT )
大宮えぴです!


>サウナに生卵をほっといたら
和『オープン!!』
智『うわーー!!』
和『あ~、色が…。』
智『なんで?なんで?なんで?え、なんで
  色がそれなの?なんで?』
和『あっ!すっげぇ…。』
智『なんで?なんで?』
和『うるせぇよ!!「なんで なんで」って。
  自分で考えろよ、それぐらい。』
智『わぁっ!!』
和『すっげぇ色!!』
智『え、何コレ?』
和『割ってみます?コレ。』
智『あぁ!!ゆで卵だ!』
和『すげぇ、出来ちゃった…(笑)』
智『え!?なんで?なんで?』
和『だから!!知らねぇつってんの!!』


一個でごめんなさい( p_q)!
今日はクラスマッチでした!
そして風っ子エピです(*^^*)


>わるふざけ
相「ボクがやったわけじゃないんだけど某T・Iくんと
某J・Mくんが寝てる二宮の体に歯みがき粉をぬって、
そこに氷水をぶっかけたの。
もちろん二宮はとび起きたけど、
歯みがき粉ぬられてる時点で気づけよって感じなんだけどね(笑)」
T・Iくん→生田斗真くん
M・Jくん→松本潤くん



>最近の相葉ちゃん
「ガツン」とくるやつにハマってる(笑)
アジアツアーのリハやってる時に相葉ちゃんが
コーヒーにハマって、ずっとコーヒー飲んでたのね。
で、俺も最近よくコーヒー頼むんだけど、そのときに
「他に誰かコーヒーいる?」って聞くと便乗する形で
「重めの、濃いガツン!とくるヤツ」って言って一緒に頼むの(笑)
そうするとニノが「なんだ、お前も行くのか的に
乗っかってきて、二人も頼むことが多い。
と言っても俺はあの二人みたいに
バカみたいに飲まないけどね!
だってアイツら「ガツン!とくる」って
言いたいだけなんだもん(笑)


可愛すぎる...(((º∀º)))
今日はもでるずです(*´-`*)󾬍


>相葉ちゃんの潤君と食べたい冬グルメ
「冬でしょ?みかんいいんじゃない?
   マツジュンとみかんを食べさせ合う、ふふ(笑)
   皮むいてあげますよ。
   何なら薄皮までむいてあげてもいいよ(笑)」


>やさ潤
相葉「松潤が「風邪ひいてるんでしょ?」って言って、
   漢方みたいな薬を「これ飲んでみて。
   そうすると良くなるから。」ってくれたんっすよ。
   なんか…愛を感じましたね、それは。
   その優しさで風邪がすぐ治りそうだったね。」

たまにはこんなほっこりエピソードもどうでしょう(*´-`*)
小ネタを少し公開しますね(*^^*)!!

今回の明日に架ける旅の取材で
私が通っている高校の「てっぱん部」に相葉ちゃんが来ました
そのときに"こんダゴ"を焼いてる時間
10分ぐらいあって、そのときに1年生と相葉ちゃんとの会話です(ºωº)

>帰っていい?!(笑)
相葉「そういえば1年生とあんまり喋ってないね!
       じゃー、なんにしようか。
       みんな趣味とかあるの?」
1年生「はいはい!」
相葉「じゃー、はい(私を指さす)」
私「嵐のDVDを見ることです!(照)」
相葉「あ~ホント?嬉しいなぁ
        じゃあこれ聞いちゃおうかな~!
        嵐の中で一番、誰が好きですかっ!?
        (手をグーにしてマイクのように出す)」
私「翔くんと大野くんです(笑)」
相葉「あ~、俺、帰っていい?!(笑)帰っていい?(笑)」
1年生「だめだめだめ(爆笑)」


こんな感じです(ºωº)w
残念ながらここはカットされちゃいましたが!
他にも、てっぱん部に入ってよかったこととか聞かれました。
とにかくたのしい時間でした!(笑)

気分を悪くされた方、申し訳ございません( ToT )
昨日は投稿できなくてごめんなさい( ToT )!

今日は嵐全員のエピ+αで
やりたいと思います(・ω・)!


>子供の頃出会ったおじさん
潤「どういうおじさんいた?」
和「リスおじさんってのがいました」
全員「ハハハハハ!」
和「肩にリス乗っけて(笑)」
翔「またまたぁ(笑)!それはないだろぉ~」
和「ほんとに!ほんとに!」
雅「そんなに人懐っこいリスいるぅ?」
和「ほんとだって!」


潤「やきそばおじさんっていうのいました」
全員「アハハハハハハハ!」
雅「どんなおじさん(笑)?」
和「それマイケル富岡じゃないですよね(笑)!?」
潤「違う違う(笑)いっつも
      パックの焼きそば持って歩いてんすよ(笑)
      子供に渡そうとすんだけど、
      みんな焼きそばおじさんはダメだよって言う」
全員「アハハハハハハハ!!」
潤「近所の人から言われるからぁ(笑)」


智「あのぉ、靴べらを飛ばすおじさん!」
全員「アハハハハハハハ!」
雅「靴べらぁ!?」
和「戻ってきそうだよね(笑)」
智「名前なんていうのー?って聞いたら、
     『ミスターマリックA!』つって(笑)」
全員「アハハハハハハハ!!」


なんとも言えぬエピソードでした∩^ω^∩w
+αは、後ほど更新します(・ω・)!
こんにちわ!
今日は、めちゃくちゃ可愛いやまです( ̄▽ ̄)♡♥


>30までにやりたいこと
S「あ、ひとり暮らしします!」
O「俺も!」
S「ねっ。いっしょに住もうか!?」
O「いっしょに住む?」


>あげぽよ~
S「本番前にリップクリームが欲しい時は、
大野さんに『ちょうだい』って言うと、
大野智が自分の唇についたリップを指で払って
僕の唇に塗ってくれるっていうパターンと、
あとは自分の指に出して僕の唇に塗ってくれるっていうパターンと」
N「それでテンション上がるんだって(笑)」
S「そんな事言ってね-よ!!」




ホント山々しい(*´-`*)♡
こんにちわ~!
昨日コメントが来ててめちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`*)


>Jr.時代
一段ごとに九九を言う
松本「しいちがに…」
二宮「てめぇはどういう計算して2になんだよ!?(笑)」
松本「口がすべったの!(笑)」


>ホテルの部屋で
翔「嵐は基本ここ2人(山)と
    こっち3人(風)に分かれるの!ホテルの部屋が」
和「それぞれ何やってたか話す?」
翔「楽しそう!」
雅「それを言うならさ~昨日ニノと松潤が
    ずっと『ア~ン』し合ってたよ?」
翔「え(笑)!?」
雅「ルームサービス!あれを向かい合って
    お互いに食べさせてあげてた」
翔「それは事実ですか?」
和「まぁ事実ですね~」
潤「確かにやってました」
智「え、やってみてよ」
和「いいよ。潤くん、ア~ン♪」
潤「ア~ン♪」
和「おいち?」
潤「お…おいちぃ~」
翔「ちょっ…見てらんねぇ(笑)!」
和「楽しかったよね。カップルみたいで。潤くんが一番ノリノリだった」
潤「うん、思ったより楽しかったの」
翔「激レアショットですよ(笑)!」


激カワです(・∀・)笑