お久しぶりのブログ。

今回は昨年から書きたかった、3人目の自担についてです。

 

その人は…

 

なにわ男子 大橋和也くん 



です。

 

きっかけは、歌番組で偶然ダイヤモンドスマイル(オリジナル曲)をパフォーマンスするなにわ男子を観たこと。


なにわ男子自体は名前は聞いたことあるし、メンバーも半分くらいは知っていました。

大橋くんはその知らなかった方の人。

もう一瞬でした。

 

関ジャニ∞さんの曲(確かズッコケ)を歌ってからダイヤモンドスマイルを歌ったのですが、ズッコケを歌ってたときにこの子が一番顔好みだな~なんて思っていたら、次に歌ったダイヤモンドスマイルで度肝を抜かれた。

 

え、そんな踊り方するの…?

あのかわいらしい顔とはギャップのある、大きくてしなやかなダンス。

これがギャップというやつか。

 

そしてとどめを刺されたのが、歌声。

一番Bメロの

「プラチナのジェットに乗って」

というパートでは、歌詞の素敵さに気をとられていたのですが、(今も大好きなパート)

大サビ前の

「瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね」

のパートに打ち抜かれました。歌詞の素晴らしさもさることながら、のびのある歌声、かっこいい横顔。

好き!!!となって今後なにわ男子を追うことを決意。

 

ちなみに、その後の自己紹介タイムでお決まりのフレーズプリンとともに見せた笑顔がとってもかわいくて、やっぱりこの子好き!となったと同時に、(え、しゃべり声こんなにハスキーなん?)となりました。笑

 

後日、ROTを観て、歌のうまさと笑顔に改めて惹かれただけでなく、自分にとことん厳しいところもぐっときて、自担になったという流れです。

 

GO!GO!EXPOに行くため人生初のジュニア情報局に入り、その後単独ツアーの大阪城ホールと関ジュの京セラドームの二回、彼らをこの目で見ることができました。

今ではなにわ男子7人まるっと大好きです照れ

 

すでにチケット全然取れないし雑誌出過ぎて追い切れてないのですが、笑

これからもなにふぁむしていきたいなーと思うのでした。