お久しぶりです!

今年はJUMPのツアー、11/29と12/1の2回入ってきました!
ワクワク学校外れたし、台湾行けなかったので今年初のJUMP現場でした〜

ちゃんとしたレポはみなさんにお任せなので私の感想を自己満で書きますが少し注意ネタバレ注意あるのでお気をつけ下さい!(以下ネタバレ防止画像)

(この衣装いいよねぇ)
(ツアーでは着ないんかい)

・だいちゃん、前半ブロック(entertainment、バンガナあたり)は後半に備えてちょっと抜き気味で踊ってるのかなと思った、悪い意味ではなく!それでも充分かっこいい

・ウィーケンのありやま絡みが至高

・ミラクルワンダーランドの時だいちゃんめちゃくちゃ顔かっこいい

大ちゃん、はけ際に後ろからやまちゃんに脱がされるも、白タンクトップ着てて見えない

タンクトップ指差してドヤ顔、目の当たりを指差して前に出す、⭐︎が見えた(かっこつけ)


…全然感想ない😂


お席は2日ともウエノホーだったので双眼鏡でだいちゃんロックオン!してました。

私がジャニーズの中で1番好きなダンスが有岡くんの音ハメダンスなので、しっかり堪能出来て満足ですOK

やっぱりファンファーレ!のダンスは数こなしてるのもあってすごく良かったです。指先に神経行き届いてて、曲の雰囲気をちゃんと表現してるところが好き。


席遠かったのでファンサももらえないし銀テも飛んでこないけど普通に楽しかった!


JUMPのことどこまで応援するか迷ってたところもあったんですが、楽しいしかわいいしだいちゃん好きだし、今のままで応援していきたいなって思いました。

(なんでそんなこと迷ったかって、新しく推しが出来たからです)(次はそんな推しの話をしようかな)


ツアーの1会場目にして私のPARADE は終わりです!笑 来年も会えたらいいな〜〜