ひまやねん。 | 櫻井梨紗のぶろぐさん。

櫻井梨紗のぶろぐさん。

梨紗さんの生活の一部を
オトノハをちょっと意識して
ゆるーく書いていきます。

なので、ゆるーくお付き合い下さい( ´ ▽ ` )ノ


どうも。

私です。

長らく更新していませんでしたね。

もう終わったのかと思っていた人も多かったのではないでしょうか。

(てかこれ見てる人いんの?)


まぁいいや。

何度も言いますが、あくまでも、自己満ですから(´_ゝ`)



さて。何で今日久しぶりに書いたかと言いますと。

鍵忘れて、お母さんが帰ってくるまで家入れなくて、どっか喫茶店でも行こうかと思ったら、まさかの財布も忘れて。新百合うろうろしようかなと、チラッと思ったけど今日は久々に外周を8周走ったからそんな気力もなく。なんとなく登戸のベンチに座ってみたら、何かもう動く気力が湧かない。で、ケータイ開いてオトノハ見に行ったら更新されてたんで、読んで、暇だなーとなり。そうだアメブロ書こ。←今ここ


で、書くことになった次第であります(`・ω・´)


櫻井さんじゃないけど、まぁ一応このブログ、オトノハ意識して書いてる訳ですから、近情でも書きまsky

(お前の近情なんて誰も求めてねーよ。)

いいの。自己満だから。



クラスは3年1組になりましたヽ(´▽`)ノ

色々心配事もあったけど、メンツはすごく良い感じです(`・ω・´)

クラスで過ごす時間は短いかもしれませんが是非とも楽しいクラスにしたいですね。

(そーですね。)

近い行事としては、合宿コンですかね。

今年も委員になっちゃいました( ´`)えへ

3ヶ月くらい、ちょっと忙しいけど頑張りたいと思います。


援団も今年ことはやるつもりなので、それも頑張りたいですね。


受験生だけど、勉強も部活も遊びも、メリハリつけて全力でやっていきたいと思います。



では。また会う日まで。


あでぃおす!!!



2013年4月15日