どうも。
私です。
櫻井です。
文化祭の3連休(18.19.20日)。
とても充実してました!!
18日は、午前部活からの、かなり遅めの新歓。
カラオケ行って焼き肉!
カラオケでは、安定の嵐で皆で盛り上がれる感じで、ワイハとA・RA・SHIとLove so sweetを歌わせて頂きました。
盛り上がったよ~ヽ(´▽`)ノ
焼き肉では、1年女子のリア充率が6/11だという事が分かり。
……私は高校の間は諦めます。
まぁでも楽しい新歓でしたよ。
19日はバド部自称最強軍団でTDLな行って参りました。
雨が降ったり止んだりしてたんで、空いてました。
スペースで早口言葉言ったり、ビッグサンダーで写真とったり、スプラッシュで最高のどや顔やったり。←
楽しかったっす。
非常に楽しかったっす。
20日は嵐フェスのグッズを買いに行って来ました。
大阪の友達に代行を頼まれたので、お母さんと並びました(笑)
4時間半くらいあったんで、持ってきたDVDプレーヤーで、受験で見れなかった大奥とBWを見てました。
水野さん格好良かったっす。
で、グッズはショッピングバックとポスターとうちわとファイルとタオルとバッジを買いました(・◇・)
リハの音もちょっと聞こえてて、高まりました(;∇;)
Popcornも非常に楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ
以上。充実した3連休でした。
※充実しすぎて今日、睡眠学習がはかどっている事は言うまでもありません。



