こんあいば(‘◇‘)

けいです














日テレのことはだいきらやし

24時間テレビなんかクソやと思ってるし

何がチャリティやねんクソボケがとは思ってるけど


相葉さんとオソロのTシャツは着たいから

近所のイオンで買いました。




今年は売れてないんでしょうねって

聞いたら

まあそりゃあね〜って

店員さんも苦笑いでした。

グレー買ってる人います?って聞いたら

まあ

やっぱり黄色がよく売れます

だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







チャリティなら

私は日本赤十字一択。

それ以外には出さない。



ジャニーズの募金箱があればそこに入れてた。







わけわからん使い方される

使い方というか

弱いものからお金むしり取って

弱いものへ渡すのに

仲介金みたいなのを取るから

悪玉って言われるんやんな。

ボランティアボランティア言うといて。




相葉さんには

ボランティア言わんと

がっぽりギャラ払ってあげてください。

お仕事なんやから。







払わんのやったらオファーすな。







今日からパジャマにします。

パジャマかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪