こんあいば(‘◇‘)
けいです
オロロロロローーーーーーンンン
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
相葉さんの姿に
泣けちゃうよーーーーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
もうもぅもう
全葉担が泣いたよね!!!
全米が泣く所の話じゃないよね!!!
もう
本気で踊る相葉雅紀を
どんだけ切望していたか
1回見ただけで涙がどばーーーーーーってなったから
そりゃあれを会場で見たら
泣くよ絶対。
akaneさんが会場のお客さんを泣かしたいって言ってたけど、
やっぱり本当のエンタメを知っている人はそういうの分かってるし、
こっち側の気持ちもちゃんと汲み取ってくださって
ホンマにakaneさんには感謝しかありません。
演者が本気でないと、感動は伝わらないもんね。
もちろん、相葉さんが何をしても感動するんだけど
それが本気であればあるほど
前も言ったけど
本気の向こう側にある
練習量とか努力とか色々が見えるから余計に。
そして
相葉さんの凄さを
また色んな人に知られるきっかけとなって。
やっぱり嵐すげーんだなって
まだまだトップアイドル健在って
20年間アイドルやって
場数をこなしてきた経験は半端じゃねーぞと思うし、
そこは技術とか才能とかでは超えきれない壁なんだろうなと思って
きっと
トラジャくんたちも
いい刺激になったと思うね。
もちろん嵐のバックでずっとやってきてるから
ステージに立つこととお客さんの喝采を浴びることはずっと見てきただろうけど
いざ自分たちがデビューして、自分たちが喝采をメインで浴びる側になったら
嵐くんたちとは圧倒的に違いが出るんだろうし
あれ?こんなはずじゃなかったかな?なんて思う時があるかもしれない。
でも
トップオブトップを見てきてるから
目標は高い所へ置いてるだろうし
きっと追いつけ追い越せでやってるだろうし
それでも
相葉さん1人でも
圧倒的なスター性に度肝を抜かれただろうし
相葉さんが袖でずっと努力する人っていうのは
ずっと見てきているだろうし
わかるよ!泣いちゃう気持ち!!!
でも
3年ブランクあっても
やっぱりあんなに振り入れが早いのね。
基礎がやっぱり凄いのねって思うね。
恐ろしいよね。
子供の頃ダンス習ってたわけじゃないけど
Jrの頃は毎日怖い先生にレッスンでしごかれて
たくさん振り覚えて先輩たちのステージに出て
また次の振り覚えてステージに出てを
繰り返していた日々だっただろうし
しかも
宮田先生も仰っていたけど
指摘されたところは全部直してくる
センスの持ち主だもんね。
言われたところはすぐ訂正できる順応性の良さと
反復練習し続けられる集中力と体力が人の500倍くらいあるから
あとはもちろんプロ意識だよね。
最低ラインはもちろん意識していて、その最低ラインが完璧だから
そこへ持っていこうとする気持ちと努力が半端ないんやと思う。
それでも
全然ドヤらない所が相葉さんの素敵なところよね。
あんなに努力するのに、努力を当然のことだと思っているところ。
きっと相葉さんだけでなく、嵐5人ともそうだったから
あんなにレベチのトップになったんだろうと思う。
私はど素人だから
ステップすら踏めないし
たまに初心者ダンス練習動画とか見るけど
それすら真似出来ないから
普通に初見で振り入れできる人って凄いと思うし
子供が運動会のダンスを一日で覚えてるの見ると
やっぱりできる人とできない人の差って
めっちゃあるんやなと思う。
ああいうのは運動神経の良さが出てると思う。
あとはもう
体が柔らかいから
体の動かし方のしなやかさがたまらん。
手足長いから映えるし
それプラスの動きやもんね。
そりゃああああああああああ!映えるよ!!
ああああああああああぁぁぁakaneさん!改めてあんなに相葉さんが映える振り付けを考えてくださってありがとうございます。
akaneさんにもまた個人的にインタビューしてもらいたいけど、きっと振付を考えるにあたって、相葉さんのダンスの特徴を研究してくださって、相葉さんの動きがもっとも映える振付を考えてくださったんだろうと思っています。絶対そうや。あの、最初のマイケルみたいなドーンっていう動きは、手が長いから映えるし
腰が柔らかく動くからこその動きやし、絶対意識してる!間違いないですよね!!!細かい足さばきとか裏拍とかはちょっと苦手やからその分全体の大胆な動きでカバーするみたいな???だよね???
もう
既にお代わり5回くらいしてる。
配信終了まで擦り切れるくらい見るわ…あう
とりあえず
もっかい泣いてこよ!!!