おはようございます(‘◇‘)

けいです












はー

もう何度観たことか

ヘス。

夢ハリの部分の鬼リピそしてたまに

最初から観る

また夢ハリ観て

また最初から観る

もうずーっと流しっぱなしで

夢のHollywood覚えました。

そろそろトニセン曲をリピせなあかんのに

夢ハリばっかりリピしてて

何となく曲調がマスカレード的な昭和歌謡だなって思ったり

ド頭のデデデンデデデンデデデンデデデンの所が

何となくうぃーーーーっていう感じだったり(伝われ)

相葉さんに学ランを着せた人天才やなって思ったり

それをまたちょっとチャラ系のボンタン履かせた人天才って思ったり

いやほんまはもっと細くて足細脚長を強調が良かったんだが

あれはダボパンで正解だなと思います。




えー

本当は相葉さん茶髪の方が似合うんやで知ってる?






えなりくんや

トラジャくん達が強調するように

まじ嵐だったので

ホンマに





あとは

ダンボールチャレンジが

もう

めちゃくちゃ忖度やったけど笑笑

超オモロでした。

ああいう所に今までやってきたバラエティの瞬発力が出てると思うねーさすがだね数をこなしてきただけあるし需要をよくわかってるというか

成功した方がいいのかしない方がいいのかの空気を読む力とかオチの作り方とかそれでいて天才的に面白い感じに持って行ける天然さと天才さを併せ持ってて



(`・3・´)相葉雅紀真骨頂って感じがしますよ。





いや、

翔さん出てないけど笑








今日は雨ですね。

涼しいしちょっと寒いくらい。

そして棒のナスがいただける日です。ありがたやーありがたやー。

でもあいほん買い換えたし次男の進路も決まって一時金納めなあかんしなんか夏休みに合宿行くらしいから全部飛んでいく気がするんやけど。ぶーぶー

しゃあないな。親の務めやし(あいほんはちがうけど)

そーそー

ぷろまっくすにしたら画面がデカくて快適ですめちゃ見やすい。重いのはすぐ慣れるのでやっぱり画面はでかい方がいい。老眼やし笑










BBAが最近

背中が痛いらしくて

ずっとなんでやろーなんでやろーって

変な病気かな胆石かな癌やろかって

色んな人に聞きまくってメソメソしてウザイ。

痛いなら痛み止め飲んだらええやろって思うしさっさと病院へ行けばええやんって思うけどそれをしないで周りの素人になんでやろなんでやろつて聞きまくって泣き言ばっかり言うのほんまウザイ。私に何とかしろって言う事なんやろ思うねんけど病院行きたいなら病院に連れていってくださいお願いしますぐらい言うて頭下げたらええねん。



ま、

背中の筋が張ってるだけやと思うねんけどな。

もう死ぬもう死ぬって

背中のスジが痛いくらいで死ぬかいって思うんやけど。

いちいちギャーギャー騒いでちやほやしてもらいたい悲劇のヒロイン体質マジで鬱陶しくて仕方ない。

もうしんどいちょっと横にならな死ぬわって言うけど部屋からめちゃくちゃテレビの音と阪神タイガースが勝ってたらギャーギャー騒いで拍手とか聞こえてくるし

どこが死にそうやねんとか思うわけですあーあ。

雨やから余計に鬱陶しいわ。






さて。

洗濯物干てこよか。