こんあいば(‘◇‘)

けいです











たくさんの

おたおめメッセージ

ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ


感謝カンゲキ雨嵐です







最近めっきり更新頻度は落ちましたが

こうやって相葉さんが活躍してくれたら

うぎゃーーー!ってなって筆が進むんよね笑笑








相葉ンギャルディにうほうほして

イチャイチャモデルズにも

うほうほして

お困りですカーにも

うほうほして

今回は全国放送ありがとうございますで

ヘスはまだ引きずっているので

鬼リピばっかりしてて

最後ちょっとヨロヨロしてるのも

ご愛嬌だと思ったり




ニューアゲインは本当にいい歌だなと思ったり




夢ハリが

夢の中まで出てきたり

結構ね、

ジャニーズっぽい良い歌よね。




あの相葉さんが出てきた瞬間の

モーゼが海を割る感じがとても良くて

後輩が先輩を立てる感じも

先輩が後輩を称える感じも

事務所関係なくアーティストを称える感じも

どんな演者にもリスペクトをする感じも

全ての人に感謝を忘れず

それをきちんと言葉をして態度に示して

頭を下げることを実行するベテランアイドルの姿を見て

こうやって後輩くんたちも

スターになってもこうやって立ち振る舞う素敵な先輩になりたいとますます憧れるんだろうと思います。






それにしても

相葉さん1人でもあの圧倒的スター性だから

そりゃ嵐5人だとレベチのレディーガガだなと言われるのも当然だと思います。










次の推し活は

7がつのトニコンです。

明日から大阪公演なんだけど

仕事じゃなかったら当日券で飛び込みたかったな…

休み取っとくんやったわ…

アカンアカン。

当たらなくても何があるんか分からんねんから

ちゃんと動けるようにしとかなあかんね!




ゆずも

一応神戸大阪は行くけど

その他のシューティングdayにエントリーしてみました。

横浜だけど!

関東方面へ行ったら

行ってみたい所があるんです!yo!

夢叶ったらまた報告しますが

いつになることやら…ふふ








では

ちょと早いけどおやすみなさい

今日は疲れたー