おはようございます(‘◇‘)

けいです












最近

次男が不真面目で困る。

高3なんやけど

学校行くのがだるいって

遅刻早退が多くて

朝起こしてダラダラして

ガミガミ言うて学校行かせて

ガミガミ言いたくないのに言わへんかったらサボるし

学校から電話かかってきて

ちゃんとしてください言われるし

めっちゃイライラする。

それでも

子供に嫌われてもちゃんとさせなあかんのが親の務めやし

もう大人になったら知らんけど

保護責任者のうちは

私が責任者である以上は

学校行かせなあかんし



もう

行きたくないなら退学しろ言うたんやけどな

それは嫌や言うし

だったらちゃんと行けよ

行くなら行く

行きたくないなら退学しろ

中途半端は良くないし色んな人に迷惑をかける

勉強なんかしたくないならせんでもいいし

成績なんか別にどうでもいい

赤点さえ取らんかったらな

でも

遅刻早退は先生とかクラスの子に迷惑がかかるから

それはやめろ言うてるんやけど




なかなか

反抗期なんやな

自分でもどうしたらいいんか

もがいてるんやろけど




こういう時

男子は難しいなと思う。






ずっと

車の中で流す映像が

ゆずのライブばっかりやったんやけど

ココ最近ちょっと

嵐くんたちに触れたくなって

じゃぽとあゆはぴ

流してみた。

しばらく見ない間に忘れてる所とか曲とかあったりして

特にじゃぽは

ライブも参戦したはずやのに忘れてる所とかあったりして


でも

もう2015年の話なんよね。

もう10年近くになるやんか。

そりゃ相葉さんも若くて可愛いはずやわ…←ヲイ




じゃぽで印象的なのは

Jrバックダンサーのトラジャくん達。

今をときめくトラジャくんは

この頃嵐のバックダンサーとしてアクロバットとか

とにかくダンスの美しさが群を抜いてた記憶があって

自分たちのステージングの時のキラキラ感と

バックダンサーとしての引き感とか

今だからこそトラジャ凄いなと思ったり。

さすが相葉さんの箱推しチームだよね。

相葉さんの箱推し発言って素敵だよね。

ホントはしめちゃんといちばん仲良くて推してるけど

あえて箱推しって言葉を使うんだよね。

やっぱりグループ全体を応援してもらってるって公言してもらう方がグループ全体の士気に関わるし

しめちゃん以外のメンバーがちょっとえーって思ったりしめ担以外の子がえーって思ったり

そういうトラジャの子と

トラジャ担の子達に最大限の気遣いが出来るのが相葉さんだよねと思います。



え?マルバツフェス今日やん!?







久しぶりに

生の相葉雅紀!?






うおおおおお

これはテレビに接続して観ねば!

えっと何時からやっけ

色々家事すませとかなあかんやん!

急に忙しくなったー