こんあいば(‘◇‘)

けいです













今日は

ここへ行ってきました〜








こんな

楽しいイベントが

あったんだよ〜




甲子園の野球応援の

ブラバンのみバージョンみたいな?





めちゃ暑いかなと思ってたけど

シートが銀傘下で

日差しが当たらないし風が涼しくて

快適でした。

ぼっち参戦だったので

隣がオッサン、逆サイドがババア2人組(うるさい)だったのが(自粛)






10校も参加で

めちゃくちゃ聴きごたえがあって

楽しい3時間でしたyo

ここんところほんま甲子園暑いし

当日券とかだんだん難しくなってきて

ハードルが高くなってきてるし

出場校にもよるし



けど

是非ともまた相葉さんに甲子園に来てもらって

ぼりあげて頂けると嬉しいし

始球式なんかいかがですかね。

諦めてないんだけどね〜

熱闘甲子園再びとかね。

あれは100回記念だったからかな〜特別かな〜もうやらないかな〜

いや、相葉さんにつられて甲子園へ行って強烈な暑さにびっくりしたアラシックアラシアンズもいたと思うので

真夏の炎天下はもうおばたんには無理やでマジで命懸けやわ









目的だけ果たして

ぱっと帰りました。

今日は寄り道なしで〜す