おはようございます(‘◇‘)

けいです



















たんおめー

おたおめー

あの人の爆誕記念日でございます









なかなか

💩この呪縛から抜けられないのは

私もだな。

~べき!~でないと!~しなきゃ!

的な

支配欲の強い母にギャーギャー言われて躾られた(その割に放置)ので

私も~べき!~でないと!~しなきゃ!な呪縛から逃れられず

私も子供も苦しむ羽目になった。

自覚しても逃れるのは難しい。






でも

自分が💩ということを自覚し

周りにも💩が沢山いることを知り

💩はどこまでも💩ということを知った今では

だいぶ生きやすくなった。

なぜなら

人をどうにかしようと言う気持ちが無くなったから。



ただ、

指導する立場にあっては

💩も育てねばならないという時もある。

でも

結果💩が💩のままでも

私には関係ないわと思ったら

まーまー気持ちは楽です。

ま、その💩のおかげで私がやること増えるんじゃ!って思ったら腹立つねんけどな。


でも

それも成長も一環や。

学ばせてくれてありがとう。

💩対応マニュアルがまた1個出来たわ

と思えば

まあまあ悪くないとは思う。自分にとって。







って

あの人の誕生日メッセージやのに

自分のことばっかり言うとるw





あの人もね

必死なんやろなと思うわ。

苦しみ、もがき、抜け出したい

魂の叫び声が聞こえます。

もっと楽に生きられたらどんなに楽だろうと思うけれども

社会で生活していくためには

『~でなければならない』事が多すぎて

それがわかっているのに

普通が分からなくて

更に時空が歪んでいるし

人の声は聞こえないし

それでも雑音は聞こえてくるし





あの人はねぇ

人と議論することは無理なんだよ。

そう言うたら傷つくやろうけどにっこり






1人で没入して生きることが出来たら

楽なんだろうなと思います。

そういう人たちのことを

『普通』のフリした💩達が

社会不適合者って呼ぶんだよな〜






まあ

私も普通の人のフリをした

💩やからな

一生何かと闘って生きるんだと思います。







あっ、

ちなみに

あれを古民家カフェと言うたけど

カフェちゃうで。

少なくともカフェでは無い。

なぜならメニューが一択で飲み物は無い。

ぬるいお茶が出てくるだけ(言い方)










もっと

楽に行きましょや。

自分には見えない

人には見えてるところが

沢山あるんやけど

いい所も悪い所も。

でも

いい所は自分で気づかんし

悪いところは人に指摘されにくいし

結局どっちも気づかんままなんよね。



あの人は

視野が広くて色んなことに気づくんやけど

気づきすぎて苦しくなるから

見ないようにしてるんやな。

視野が広いのはいい事やねんけどね。

多分ゲームしてても人の話が聞ける

黄色い人と同じような感じなんやと思う。

ただ、

視野を広げると見たくないものまで沢山見えてしまい

見たくないものまで見えると考えたくないところまで色々想像してしまってしんどくなるから

目を閉じているんやろな。





瞳を閉じて

君を想うよ

それだけでいい〜

なんやけどなニコニコ



人のことはよく見えるけど

自分のことは見えない

それは私もやから人のこと言えへんけど。







記念日おめでとう。

そして

健一くんもおめでとう。

イノッチもおめでとう言えへんかったから今言うとく。





洗濯物干してこよ







2024/05/21

けい拝









今日は私お休みです。

たんおめ記念日天気も良いし