こんあいば(‘◇‘)

けいです











正直

株式会社嵐があれば

個人仕事は何やっても

別に我関せず。

相葉さんはどうするのか知らないけど

相葉さんのことだから

個人的にもマネジメント契約なのかなとは思ってるけど



どうなんだろうね。

長考中なのかな。

いい加減に考える人達じゃないから

どんな結論だったとしても

応援する側としては

あ、そうね

そんな形なのね

今なのね

って

そう思うだけ。

これからもよろしくね

どこへ行っても応援するねって

そんな感じです。

だって裏の事情なんかわからんもん。

ただあの人たちを信じるだけやし

あの人たちの事だから

自分とファンのためだと思ってるし

将来を見すえてのことだろうし

私たちには到底見えない事情があるんだろうし

何を言われても

そうなんだねって言うしかないよなっていう境地だよね。






生配信はどうするかなー

なんか、気分的に株式会社松本潤の社員になってZoom会議してる気分になるんよね笑

とか何とか言いながら

見ると思うけど(´▽`*)アハハ






昨日の虹のお裾分け

めっちゃ一瞬だけやった。

夕立の後の一瞬の晴れ間



別の地域では

もっとくっきりダブルレインボーやったみたいやけど








先日

髪を切りました。

めっちゃバッサリ。

肩甲骨の下くらいまであったロングを

肩にかかるくらいのウルフカット

カラーも明るめにして

昨日今日と職場で可愛い!似合ってる!って

可愛い可愛い言われまくってニヤニヤしてます酔っ払い

お人形さんみたい!とか

めっちゃ若返った!とか

そんな似合ってる髪型見つけるとか神!みたいな

今少しだけくせ毛で、ゆるふわウェーブみたいな巻き髪みたいなくせがあるんだけど

それを上手く生かしたカットにしてくれて

私の髪の癖を熟知した美容師さんにチョキチョキしてもらったので

めっちゃ満足です。

もう10年以上通ってるので、少しのリクエストで私のやりたいことを察してくれる素敵な美容師さん。

このくらいの長さで〜

このくらいの前髪の量で〜

このくらいの色合いで〜みたいな

何となくで通じるところがめっちゃいい。


そして

シャンプーも凄く上手です。

なんか下手くそな人だったら

首がもしょもしょしたり

地肌が痛かったり

めちゃくちゃこそばくてひぃいいいってなったりするんやけど

めちゃくちゃ上手で寝てしまいそうになる。

そして

お茶出してくれるのも好き。





お弟子さん的な若い美容師さんも何人かいるんやけど

必ず最初から最後まで

1人でやってくれるの。

ありがたいことに。

そういうの私からは言わないけど

嫌なの分かってくれてるんよね。




というわけで

暑くなる前にスッキリしました。

これでまた

次カットするのは1年後…くらいかな?ニヤニヤ

でも

綺麗に伸ばしたいなら、こまめに通ってねって言われました。

そうだよね〜わかってる〜。

傷むことも分かってる〜

とりまトリートメント頑張ります〜