こんあいば(‘◇‘)

けいです












LINEの新機能が

面白くてつい多用してしまいますにっこり




キモカワイイ(タナカ先生ですな)







モノマネモンスター、

リアタイ出来へんかったけど

TVerで観ました。

普段ものまねはあんまり好きじゃなくて

ほとんど見ないんだけど

てか

全然見ないんだけど

相葉さんがMCの番組ならと

全部見たけど

めっちゃ面白かった。



あの

ああいう企画でよくある

ご本人登場みたいなのが

無くて良かった←ヲイ


なんかああいう

ご本人登場って

めっちゃ昭和やなと思うし

本人登場してわー!!ってなって

ご本人歌ってチャンチャンまでが

ワンパッケージになってるのが白けて嫌いなんですけど

それが無かったのでなお良かったです(コラ)


あと

めっちゃクオリティ高いものまねが

目白押しな中

なすなかさんのミニコーナーが

めっちゃくだらなくて(褒めてる)

ああいう箸休め的な企画が挟まれてるのも良かった。

ずーーーーーっとご馳走食べてるけど

たまにポテチつまんで

あーいつもの味やな〜みたいな。

そんな感じがヨカタです。




もう、

相葉さんが終始楽しそうで

笑い転げてるかお目目まん丸でポカンしてるかの2択で

時々似てないモノマネにはグッサリ似てないとか言うのもまた優しい苦味が効いてて爆笑

総じて楽しかった。

TVerでは権利の問題があったみたいなので

貴族探偵見てからもっかいみます。



いやー

ニコニコ楽しそうな相葉さんは

マナブで見慣れているけど

あんなに笑い転げてる相葉さんは

なかなか見れないので良かったよ!!!

だってね、楽しそう言うても余所行きのなんかこう品の良さとかあるやん?そういうのじゃなくて久しぶりにうははははははは!って気にせず笑い転げてる感じがめちゃ良かってん。

あーーーもう

あーあーあーあーもう。

相葉雅紀の笑顔は世界を救いますな。

そして

最優秀賞のトロフィーを手渡す相葉さんが

めっちゃ後ろから恐縮してちっさくなってて目立たないように引っ込んでて、なんかこう演者さんより目立たないようにしなきゃみたいな気遣いが最高級に出ていて素敵でした。

ともすれば見た目が麗しすぎてスターオーラが凄すぎる人なので

あれくらい大袈裟に小さくなるのがちょうどいいくらいなのかもしれないという

彼なりの気遣いなんだろうなと思ったら

また新しい世界を切り開いたのかもしれないとか思いました。

あっでも

ドッキリにかけるのはやめてね。相葉さんってほんと勘が鋭くてドッキリクラッシャーなので。

勘が鋭いというか、それだけ周りをめちゃくちゃ見てるってことだよねーそうだよねー








個人的に楽しかったのは

ライブのアンコール企画!

あれは楽しい!ほんとに楽しい!是非

ゆずのライブの帰り道にモノマネさんの路上ライブ観たいわ。

ゆずを意識した路上ライブはめっちゃ見るけど、ゆずほどクオリティ高い2人組はなかなかおらんから(そらそうやな)

もしかしたらスルーしてまうかもしれへんけど爆笑









私は

この石鹸使ってます。

なんだかんだ牛乳石鹸クオリティ高い。

安くてクオリティ高い。

しかもいい香り。

やっぱり固形石鹸の方が泡立ちが良くて肌に優しいと思います。

自分の肌似合うものを色々試してみたらいいんちゃうかなと思う。

ジャニ事件があってKOSEがサッサとジャニーズを切ったから恨み骨髄でこっちもサッサとジュレームもナチュサボンも使うのやめた。製品としては合ってて良かったから残念やけどな。

そんなもんですよ市場なんて。

おいしい牛乳繋がりで相葉さんに牛乳石鹸のCMやって欲しいわ🐄⸒⸒








モンスターさん

第2弾お待ちしていまーす。

夏くらいに特番どうですかー


あ、あと

FNS歌謡祭夏も

お待ちしていますよ!あ、その前にモクシチフェスだね!行く用意はありますよ!有給申請したよ!当たるかわからんけど爆笑爆笑爆笑