おはようございます(‘◇‘)

けいです











昨日

ネトフリで99.9𝑇ℎ𝑒 𝑀𝑜𝑣𝑖𝑒

観てました。

ミステリー大好きなもので。

あれってミステリーなの?っていう疑問はおいといて。

私の中では貴族探偵も99.9も特捜9もすべてミステリーです。

あ、いづな様も観なきゃ。

久しぶりに見てもやっぱりおもしろいね。

あんだけぶっ飛んだキャラが揃っていると

爽快感マシマシ。

それでもちゃんと締めるところは締めて、ちゃんと解決に持っていくところが。



みっちーの切ない表情が

たまりません。

自分があんな立場になったら

果たして正気でいられるだろうか。








そして

潤ちゃんって

めっちゃまつげ長いなぁ〜って

めっちゃまつげ長くて上がっててめっちゃ綺麗な目をしてる。

そりゃ王子様って言われるわ!!←言われてる?笑






そして

再現ドラマのあのおじさんは

ヒットマンの悪もんのおじさんやん!とか

こんな人出てる!R指定さんとか

改めて観たらキャスト豪華すぎてクラクラしました。

うーうーうー

相葉さんのドラマで映画化するなら…うーん

そりゃ貴族探偵やけども








それよりも

めちゃくちゃ重たいテーマの

ヒューマンドラマ的なのも

見てみたい気はする。

ズドーンと心が重苦しくなる

ひとりぼっちとはまた全然違う

ドラマひとりぼっちは全く現実味がなくて

もうもうもういかにもドラマ!作られた話!的な要素がめちゃくちゃ強かったので

そうじゃなくて

救いようのない深い闇的な話の

ダークな主人公で

うつ病スレスレのドヨンとした役をやってみて欲しい。

宮田先生に稽古をつけてもらって、それで映画を撮るみたいなのどうですかね。







ブラペ2あるんだね。

あれもなんかニノちゃんありきみたいな

渡海先生の邪魔が悪目立ちしたニノちゃんのためのドラマみたいになってしまって原作ファンとしては悲しみブルー。もう原作とドラマは別モンやと思ってるけども。

改めて原作を読んでいるま尚更思う。こんだけテーマを違う方向へ持って行くのはなんか違うって思うけどそれは私が現場の人間やからやろう。





相葉さんにも

新しい役者のお仕事

お待ちしています。







なんか

色々ミステリー見すぎて

妄想がすぎる!って

職場の人に怒られることがあります笑

私たちは職業柄

病気になった背景や

怪我をした背景などを

患者家族から色々情報をもらって

それに基づいて問題点を抽出して改善点改善方法を提案するんやけど

その過程で

色々想像を働かせるんやけど

ついついぶっ飛んだ方向に向かってしまって

そんなわけないやろって突っ込まれます。

まあその妄想癖がプロデューサー業に生きてるんやけど

現実はそんなぶっ飛んでることはなかなか起こらないし普通な人が圧倒的に多いねんけど

中には良くも悪くも私たちの想像を絶する生活をしている人も現実におったりするわけで

私の中で再現ドラマが始まったりする訳ですよ。

実際は

イノッチも来ないし深山先生も来ないし貴族探偵も来ないねんけど

これは!探偵さんに解いてもらうべき問題では!とか思って楽しんでます(楽しむことちゃう)









あーあ。

そろそろお昼やなー

洗濯物は乾かないなー天気悪いなー

なんで月曜日になると美容院に行きたくなるんやろな〜

昨日新しく購入したネロリの香りのシャンプーがめっちゃ良くてあげみざわです(古)

期間限定のやつだから、買いだめしておかないと無くなってまう!!!こうやって散財するんです私昇天昇天昇天昇天