こんあいば(‘◇‘)

けいです




 嵐の相葉雅紀が10日、『第32回 橋田賞』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

 相葉は、23年4月にスペシャルドラマ『ひとりぼっち―人と人をつなぐ愛の物語―』(TBS系)で家族と目標を失い「ひとりぼっち」で心を閉ざして生きている青年を、同年10月期の連続ドラマ『今日からヒットマン』(テレビ朝日系)でサラリーマンとヒットマンの二重生活を送る男を好演。また、音楽番組やバラエティー番組での幅広い活躍が評価され、受賞となった。

 トロフィーなどを受け取ると「まさか橋田賞をもらえるなんて夢にも思っていなかった。本っ当にうれしく思っています」と喜びをかみ締め、「これまで受賞した賞を聞かれたら『ベストジーニスト賞です』と答えていました。ベストジーニストだけでやってきたので、これからはベストジーニスト賞と橋田賞ですと胸を張っていきたい。この賞を力に変え、1つひとつ真摯(しんし)に向き合っていきたい」と気を引き締めた。




記事コピペ❎より抜粋







相葉さん

橋田賞受賞

おめでとうございます🎉



たくさんの葉担の方も

言っておられるけれども

本当に、相葉さんの真摯で謙虚な姿勢が実を結んだ結果だと思います。

挨拶もとても相葉さんらしく、

奢らず、出過ぎず、周りへの感謝を忘れない。

挨拶の内容だけでなく、振る舞いすべてが全周囲に気を配り、気遣い、やり過ぎず目立たずの行動、そして気品。

あとは忘れちゃいけない見た目の美しさ!!!

黒タキシードめちゃ似合ってるし!40代のおじさん感というより、年相応の佇まいです。

年齢を重ねたからこその美しさ+アルファの美ジュアルに改めてバキュンってなりました。

やっぱり相葉雅紀は内も外も美しい。どこへ出しても誇れる存在だなと思いました。てか何様笑ううさぎ






いやあもう、

相葉さんの謙虚さと気遣いの素敵さとか振る舞いとかはもう

前からずっと言ってるけど、本当に人生のロールモデル。人として、大人として、社会人としてこうあるべきの全てのお手本だと思ってます。思ってるけどハイレベル、レベチもレベチ過ぎて真似出来へん。分かってるけど真似出来へん。あれがずっと10代の頃から行動全てを注目されて評価されてきた人の振る舞いですよ。発言と行動全てが満点過ぎて眩しすぎて吐きそうですおぇぇぇぇえええ。久しぶりに相葉さんにゲロ吐いた(やめろやゲロー)

そりゃ若い頃から大御所だけでなく会社のお偉いさんとかいろんな職種の凄い人達と対峙してきた嵐だからこそ相葉雅紀だからこその振る舞いですよ。だてに国民的アイドルやってないよな。国民的と冠される所以です。そりゃ天皇即位の礼に国民代表で呼ばれるわな。そういうところやと思います。ただ人気者だからとかただイケメンだからとかただ話題だからとかそういうことではないと思いますよ。いざと言う時、ここぞと言う時の振る舞いに対する信頼感はレベチだと思う。

場を読む勘の鋭さとか、そしてそれを即行動に移せるところとか、声掛けとか発言のタイミングとか。そういう所が見る人が見て評価されているんやと思います。

厳しく指導されてきたんやろなとも思うし、そういう所は先輩方がきちんと見せてきたんやと思うし、そういうのが出来ない人は切られてきたんやと思います。





…と、思いますw








御前としての立ち振る舞いも

こういう所に生きているんだろうな。









相葉さん!!!

舞台のお仕事もっかい!

どなたか!!!あの相葉雅紀を見て!!

あの美しい王子様を!!!

舞台に立たせてくださいませ!!!!!




そして

株式会社嵐でも

橋田賞記念して写真発売してくださいニヤニヤ笑