おはようございます(‘◇‘)

あ、もうこんにチワワの時間でした。

けいです










朝から

ぶったまげたニュースでしたね。

私はナイトナース中で

友達からのLINEで先に知りました。


朗報でヨカタです。





嵐さん

嵐の皆さん

新会社設立おめでとうございます。


薄々、私は嵐は独立するだろうなあと思っていたので

やっぱりかという想いの方が先でした。

しかし

どうしてもあの会社と縁を切るとなると

嵐という名前が使えなくなる

嵐の今までの数々の楽曲も使えなくなる

映像音楽全ての嵐の活動がなかったことになるということから

完全切り離しが出来ず



おそらくは、

新会社嵐はジャニーズが無くなった時から具体的に話が出ており、

あとは旧ジャニーズとの関係性をどうするか

どうするかというか

ジャニーズを抜けても嵐の屋号を使わせてくれるような交渉をずっと続けていて

それがやっぱり難しいということやから

とりあえず新しい会社にクレジットは残しておき、

これからの活動は全て嵐の新会社を通じて

個人活動はこれからだと思うんだけど

ニノちゃんはもう独立してるし

翔さんも独立?するのかな?

あとの3人はどうするのかは知らないけど

これからの活動は株式会社嵐(そんな名前では無いが)を通じて行うのかな?なんて



要するに

これからの活動は全て新しいところを通じてやるけど

まあ嵐の屋号のためとこれまでの楽曲等の著作権を守るためだけに残した。

って感じの認識でいいのかな?と思っています。

間違ってたら誰か教えてくれ。





そんだけ

新しい会社に信用がない

新しい会社にメリットがない

夢がない希望がないやりたいことをさせてもらえない

そして何より

色濃く残るジャニーズ差別がもう嵐の名前を持ってもかき消すことが出来ない所まで来ていると

そういうことでしょうか。




活動再開とは

また違った方向のようだけども

でも

わからんもんね。

5人で話し合ったって言ってるし

嵐が休止する時には

5人で何度も話し合って決めたって言われても

ファンは置いてけぼりやんって傷ついたし

世界中に嵐を巻き起こしますって海外へ進出しようとした時も、

なんで日本のファンを置いて世界へ行ってしまうねんって傷ついたけど


ずっとネトフリのARASHI’s Dailyを見てきて

嵐5人の話し合いというものを後ろから横からほんの一部だけだけど見せてもらって

この人達の、この5人の話し合いならまあ

どんな方向性へ行ったとしても納得しなければならないんだろうなと思わされました。

ファンのために悪いことを考える人達じゃないし、

とにかく最後までとことん動いてくれる寝る間を惜しんで動いてくれる人たちなので

この人達の出した結論だから最前の方法なんだろうなと思わざるを得ないのかなと、

今なら思います。



ちゃんと

5人の名前も入ってたし。

AMNOS神風。

あの名前の並びを見てついに相葉雅紀社長か!!って思ってもた。

ヒゲ社長が実現する時が来た!と思ってしまった≧(´▽`)≦アハハハ

嵐のことだから

特に社長とか決めなさそう。5人で社長でーすとか言ってそう。

リーダーはあだ名で良くても、社長はそうはいかないもんね。多分矢面に立たないといけない社長には就任しなさそうだし就任するなら全員でしそうな気がするしそれが嵐かなって思う。


是非とも

新会社名はAMNOS神風でお願いしたいわ。

シン・嵐とか(ダサいからやめれ)



いやもう

株式会社嵐もしくはARASHIでええよね。

屋号を冠した名前が一番しっくりくる。

それくらい嵐の1文字には破壊力があるし影響力があるし認知度があるし信頼性もある。

誰もが知ってて誰もが好きな屋号なんちゃう?











最近

5×20Cripsを観ています。

BGM代わりに流しています。

若かりし嵐からちょっと前の嵐まで

改めて見るとトンチキなPVがたくさん(謝れ)

ダンスが素敵で映像の作り方も素敵で

こんな素敵なPVとMVを作ってくれる人達に恵まれている嵐はほんとに幸せもんだなと思うし

その幸せの輪は嵐がつくったものだぞと思うし。

あの5人の関係性と人柄と活動努力が作り上げたチーム嵐だと思っていて

そのチーム嵐が無くなるのも寂しいしこれからの活動も出来なくなるから

チーム嵐は健在なんだろうなと思う。なっしーとかね、もうおらんかったら嵐の活動無理やん。まっさんのマニアックな話にあんな長々付き合ってくれる人おらんやん。嵐を本気で愛してないと無理やん。ほんま素敵よね。









と、

とりあえず第一報を聞いた段階で

思ったことをつらつら書いてみました。

また色々分かってくるだろうし動いてくるだろうし

楽しみが満載です。

願わくは嵐復活と嵐のライブやります!の発表。

相葉雅紀ファンクラブとか出来たら嬉しいなーーーーーー頼んますわーーーーめちゃくちゃ楽しそうやん!?








…とりま寝まふ。