こんあいば(‘◇‘)

けいです












相葉さん

橋田賞受賞

おめでとうございます




ゴテゴテと相葉さんの

演技のお仕事について

うだうだ書いてたら

サクッとアプリが落ちて記事が消されたので

もう書くなっつーことかと思います





というわけで

おめでとうだけ言って終わります。





演技のお仕事だけでない

評価である事が嬉しいですね。

なんかもう





ほんまジャニーズ潰したやつが

憎い。

芸能界にいる全ての人がどう感じているのか

誰がどう得をしたのか

誰か説明してくれ。



偉い人

説明してくれ。

なんのためにこんな事に。






それでも

タレントの方たちが

黙って同じ土俵に立つことなく

淡々とお仕事に励んでいることだけが救い




救いなの?

本当は闘って欲しいんだけど。

じゃにさん化けて出てくれないかな。





悔しいんやろな。

最近VOYAGE観てるから

あの時たーにんあっぷ制作と嵐が世界へ出ていく旅路にに関わって下さった

あの人たちはどう思ってるのか

教えて欲しい。

声を大にして教えて欲しい。








ただただ粛々と

相葉さんを応援するのみ。

ただただそれだけ。








見てる人は見てる。

神様は見てる。