おはようございます(‘◇‘)

けいです










4日ほど

BBAが遊びに行って

不在だったのですけど

(めちゃ快適だった)

昨日真ん中の義姉と一緒に

帰宅したらしく(私は仕事中)

どうやら遊びに行って

酒の飲みすぎで倒れて

頭を打って気を失って

救急搬送されたらしい。

ということを今朝聞きました。

本人から。

で、今日も体調悪い

ものが二重に見えるということで

病院に行きたいということで

さっきまで脳外科に行ってたんやけど






私は白衣の天使でも

なんでもないただのブラックナースなので

声を大にして言いますけど

酒絡みの怪我は

全く優しく出来ない

同情もしない

酒飲んで倒れるとか

酒飲み過ぎて転んで怪我するとか

飲酒運転で事故とかもう

人間のクズがやることやと思ってます。




若気の至りで

10代(は?凝視)が急性アルコール中毒とかも

同情出来ん。

酒は20歳からやろ。

法律も守れん理性のないバカにつける薬は無い。

めちゃぶっとい針入れてガンガン点滴入れます。

それで酔っ払って暴れたり暴言吐いたり尿失禁したり吐いたりするやつは

動画撮って冷静になった時に見せてやりたいなってめちゃ思います。

だいたい覚えてない人多いし。


こんな恥ずかしい姿さらして

一言謝って帰れよって思います。




医療者だからって

優しくするとは限らんし

医療者だって人間やから

いくら酒が入っとる言うたって

その酒を飲んだのは自分の意思やろって思いますから

自業自得やろって思うし


酒飲んでコケたとか

酒飲んで溝に落ちたとか

マジでもう

いい大人が足元ふらつくくらい飲むなよって思うし

自分の限界知っとけって思うし

体調悪い時は飲むなって思うし



特に

BBAももう80超えて

BBAのくせに何やっとんねんって

呆れる。

いとこのおばちゃんと会ってたらしいねんけど

そのおばちゃんにも迷惑かけて

義姉さんたちにも迷惑かけて

しかも私には黙ってて(怒られるから)



ほんまクソカスやで。





買ったばかりの補聴器も

壊したらしいしな。

ほんまクソボケやで。






調子悪いねん

病院行きたい

調子悪い調子悪いって


調子悪いんやったら

寝とけや

病院行って何してもらうねん



検査して欲しい

なんの

頭の検査

してもらったんやろ?

もっかいして欲しい

したって一緒や

家で寝とけって言われたんやろ?

寝てても調子悪い

だから

風邪とちゃうねんからそんなすぐ治らんし

寝とけって言われたんやったら寝とけよ

病院行っても医者の言うこと聞かんかったら一緒やろ

なんのために病院行くねん

直して欲しい





あんな

医者は魔法使いちゃうねん

病院行ったらシャラシャラポンc( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。って魔法をかけて治してくれるんとちゃうんやで。

医者は検査して診断するだけ。

治すのは薬か自分の力やし。

寝とけって言われたんやったらそれが治る方法やねん。


寝とけくそばばあ。






イライラが止まらんクソ嫁でした。

吐き出さないとやっとれるか。