こんあいば(‘◇‘)

けいです










昨日の

一筆啓上があまりにもエモかったのと

焼け野原期の関ジュに胸アツ。

あの人たちを見ながら

ゲストの大西流星くんがいたから

そういや

関ジュの焼け野原期に

ちょうどV6兄さんの20周年ライブ

ラブセンがあって

私は大阪城ホールに参戦してたんやけど

観に来てた関ジュを

V6兄さんたちが全員ステージに上げてひとりひとり紹介して

どうか関西Jrをよろしく!って

めっちゃ強調してたなって

思い出しました。






一人ひとりの名前は

覚えてないねんけど

大西流星くんはめっちゃ覚えてて、

なんかその前の時から

どうやら関ジュの中では

大西流星くんが1番人気らしいということを聞いていて(どこ情報か忘れた)

その時も関ジュ一人ひとりの紹介でも

大西流星くんの名前呼ばれた時が

ひときわキャーが大きかったのを覚えています。

その時一番に名前呼ばれたのが

多分向井塩麹くんだったと思うんだけどなー

みんな小さくてみんなギュッとなってたけど

めちゃくちゃ礼儀正しくて

いい子ばっかりなんやなって

思ったことを懐かしく思い出しました。





そして

すぐ影響を受ける私は

早速夢の中で

小学生のチビ流星くんと

もう1人誰かわからない同い年くらいの関ジュの子の

迷子を拾いました。

雨の中

大阪の商店街を歩いてたら

キョロキョロして歩いてるチビ流星くんと

もうひとり小学生くらいの関ジュの子がいて

声をかけたら

今から舞台があるんだけど

道に迷ってしまった

お腹も空いてるけど

お金もってないし携帯もないし

マネージャーさんに連絡できないって

べそをかいてたので

とりあえず定食屋さんみたいな所へ連れてってご飯食べさせてあげて

舞台の会場になるホールの場所を聞いて電車に乗って送り届けたんやけど

そこで

関ジュを仕切ってるマネージャー的な人に声をかけられて

なぜあなたがこの2人を連れているのか

どゆこと的な感じで聞かれたので

迷子になってたし、空腹だったみたいだから

ご飯食べさせてここまで連れて来たって言うたんやけど

そのマネージャーさん的な人は

めちゃくちゃ疑心暗鬼になってて

いやいや信じられへん

大阪の子やのにこの子達が迷子とかありえへん

あんたが勝手に連れ回したんちゃうんか

未成年者略取やろ

誘拐未遂か

事情聴取させろ

場合によっちゃ警察呼ぶみたいなこと言うから

いやいや

そんなつもりは無い

ホンマに迷子になってべそかいてた

私に聞く前に本人達に聞いてくれ

って言うたんやけど

もう本番近いしリハあるし本番前のシビアな時に事情聴取なんか出来へんからあんたが先やみたいな押し問答してて





ほんで

舞台が終わるまで拘束されて

終わったら疲れ果ててチビ流星くんともうひとりの関ジュボーイは寝とるし

マネージャーさんは激ギレしとるし

なんで部外者がおるねんみたいな雰囲気になっとるし

マジでクソやなと思って



まあそれでも

タレントの子扱うには

それくらい疑心暗鬼にならないと守れないのかなって思ったりして

グダグダ思ってたら目が覚めました。

あんなにエモかった向井塩麹くんと西畑くんは一切夢には出てきませんでしたニヤニヤ










私のシンメは

誰なんだろう(おらんて絶望)










モクシチおわてもた

関西は多分

地方の壁で16時は見れへんと思うので

TVerリアルタイム配信を

お願いしたいな。

そのためにTVerをテレビに繋いだので

何時でもキャモーンやからね!!!