こんあいば(‘◇‘)

けいです











今日も

キャパオーバーするくらい

激務でした。





別に仕事嫌いじゃないんだけど

忙しすぎるストレスが

ギュッと襲ってくると

精神的負担がダイレクトに体に来ることが増えてきて


年々ストレスには強くなってるんだけど

メンタルはめちゃくちゃ強いから

へこたれないんだけど

すぐお腹痛くなって

ピーピーしちゃう。

ぬおおおお腹痛いって

お腹壊してトイレとお友達になってる笑





いやまあ

昔からなんだけどね

過敏性腸症候群なので

緊張するとすぐお腹壊して

トイレこもってるから

試験の日とか

受験の時とか

本当にいつもお腹痛くなっちゃって

テストもそこそこに

トイレのために退室するみたいな

いつもそんな感じです。

高校受験の時も

国試の時も

うぅぅうつううあトイレーーーー

みたいな。









美しくない話で

ゴメンね






嵐ジオ聴いてて

櫻葉ちゃんたちが

キャッキャしながら

ストレス解消法の話してて

キックボクシングはどうなの?とか

げーむは?とか

食べること?とか

ファスティングの話とか

いなちゅーの話とか

めっちゃ楽しそうに話してて

キャッキャしてて



結局ストレス解消法って

気の合うお友達と

楽しく喋ることやんなぁって

凄く思いました。





はあ。






来週になったら

またあの例の友達と打ち上げるのと

勘太郎が控えてるので

体調整えて楽しめるようにします!!

寒い時のお出かけは

ちょっと嫌いなんだけどね。

けど、

暖かくて可愛いアウター着てると

気分は上がるし

去年買ったベージュのロングコートと

一昨年買った履きやすいチェックのブーツと

優くんのリュックで行きたいと思います。




楽しみ過ぎるとまた

アドレナリンが爆発して

お腹壊すんだけどねネガティブ








結局

メンタル弱いんやんって

だけの話なんやけど真顔









お金欲しいから

仕事は頑張ります。