こんあいば(‘◇‘)

けいです










今年度は

新スタッフ(アメンバー)を

募集しようと思います。






募集要項をよく読んで

本当によく読んで

熟考して応募してください。






アメンバーの条件

①けいのことが好きな人

②相葉さん、嵐、ジャニーズが好きな人(あえてジャニーズって書いたったぞ)嵐好きだけど葉担じゃないねんって人も遠慮しないでね

③コメントをこまめに下さる方(特に限定記事)

返事も承認もしないけど意見は欲しいです。普段は読み専でもいいけど限定記事には反応して欲しい。あまり無視されると悲しくなって契約解除したくなります。

④けいのスタッフ(アメンバー)と仲良くしてくださる方

⑤最低限の礼儀礼節を弁えておられる方(別に敬語じゃなくてもいいけど、チョリーーーーッスって感じで初対面から来られる人は苦手です)



全部満たしてなくても別にいいけど

けいにも嵐にも興味が無いなら

このブログはおもんないと思うし。







募集期間

今から

2024年1月20日22:00まで


応募の仕方

けいのアメンバーになりたいと思った方は

こちらの記事に

下記の人事考課を記入して、コメントとして送ってくださったあと、アメンバー申請ボタンを押してください。

メッセージは受け付けておりません。

コメントは承認しませんので、忌憚ない言葉を書いてください。

無言申請は受け付けません。必ず先にコメントを送ってください。




⚠️⚠️注意⚠️⚠️

けいのアメンバー記事には

公に言えない事がたくさん書いてあります予防

自他の個人情報を含むことだったり

血みどろな話だったり

仕事の話だったり

辛辣な話だったり。

推しに対するネガ意見クソ意見炎上上等!な事も時には書くので、好きな人のことを1ミリでも悪く言われたくない人には刺激が強いと思いますので応募しない方が幸せだと思います。けいはお口が悪いです。

あとは、

けいは個人的なお付き合いを望んでいません。アメンバーをきっかけにけいと仲良くなりたいと思う方は残念ながらNo thank you.です。ガツガツ踏み込んでくる方はとてもじゃないけど承認出来ません。

人事考課の内容によっては、アメンバー承認しない場合もあるので、期間中に承認されなかった方は察してくださいごめんなさい。





書いて頂く人事考課⬇️


①ハンドル名

②担当

③このライブのこのパフォーマンスが好き!演出が好き!みんな見てみて!!

④印象深いけいの名言

⑤2023年みどり記事で一番印象に残っていること

⑥2024年医療の話するならどんな話がいい?

⑦相葉さんがYouTubeチャンネルするならこれやって欲しい企画

⑧相葉さんが春に見たことないドラマやるって!どんな役?(さあ大喜利だ!笑わせろ!)

⑨いまのジャニーズ、STARTO ENTERTAINMENT、スマイルアップに言いたいこと何でも

⑩アメンバー応募した理由




これらを書いてご応募ください。

よろしくお願いします。

省略不可です

全ての項目を埋めて提出お願いします。





熱意のあるスタッフをお待ちしております。






みどり総合病院

院長けい

2024年1月7日