こん◯◯ば(‘◇‘)

けいです











まだまだ春は

終わらないぜー

明日の予習もまだ終わってないぜー

でも予習してたら

用事が終わらないぜー




なんかこう

各月ごとに書くと

相葉ゴト少ないように思うけど、

毎週レギュラー番組が

嗚呼みんなの動物園

VS魂グラデーション⇒モクシチマルバツブ

相葉マナブ

レコメンアラシリミックス

年間通してずっと相葉さんに会えて声が聞けるって

本当に幸せなことなんだよね。

Safariの連載もあって、毎月フォトジェニックな相葉雅紀に会えるしね。





需要ないし

覚書やからサラッと行くぞー





5月カブト


相葉ゴトじゃなくて

ゴメンやけど

Rita大阪!!

久しぶりのゆずホールツアーが

ときめきめきめきでした。

ずっと大きな箱でやって来てたから

久しぶりのホールで近くで生歌拝めたから

岩沢さんのマイクカチワレ爆音生歌は

何度聴いても感動です。

寺沢勘太郎どんな感じなんやろう?






月跨ぎやけど

こんなスパンでフェスティバルホール

行くとは思いませんでしたね。








あっ!

マナブQUOカード

届きましたーー

相葉さんのビジュアルは全くないQUOカードやけど

マナブ10年の集大成やし

嬉しい限りです。ありがとうございます。

あ、レシピ本のエプロン企画まだ応募してないやん!早く応募せな!てか

ハガキ買ってこなアカンねん。てか年賀状もまだ書いてないやん。

もう書きたくないけど親戚くらいは出しとかなな……。






FC企画

雅紀の休日開始。

クソ名言

どんな乗り物より一瞬で遠くへ連れて行ってくれる(By小説にハマる雅紀)

この時は、年内に8回もやってくれるなんて

思いもしない。

車乗って坦々麺食べてゴルフやってゲームやって楽しい相葉雅紀が溢れていた

ある意味YouTubeより優勝なんだけど

こんだけ動画クリエイターの才能あるんだからさっさとマサキちゃんねるやろうや!!需要めちゃあるで!!!

延々とゴルフ打ちっぱなしの雅紀とか

延々と走りっぱなしの雅紀とか

延々と寝てる雅紀とか

延々とセリフ覚えてる雅紀とか笑

カメラが回ってるか回ってないか位でテンション低めの塩雅紀が大好物やねんよ!?知ってる??






6月かに座



三ツ矢サイダー

櫻葉カレンダーゲットしました?皆さん。

今となってはアサヒ飲料もなんか敵になってしまったけど、一応感謝はしてるのよ。

サイダーはたぶん二度と飲まないけどね。元々7upの方が好きやしな。炭酸苦手やしなおばけくん




そして

6月と言えばけいハピバです。

あーもう人生折り返しやけど

まだまだ折り返しやんな。

まだまだ先これからも楽しみますよ!!!

おたおめメッセージ下さった皆さんありがとね!

承認してないから残らないけど、全部スクショして保存してますグリーンハートグリーンハーツ




7月七夕




ババ抜き最弱王

決定戦に

体調不良の相葉さんの代行で

しょさんご登場!!!ありがとーーーー

どうせなら共演が見たかったyo

コロナで働き方改革出来たのは良かったことなんだよね?ライブとかリハとかは休めないけど時々高熱の出る相葉さんだから、体調悪い時に休めるようになったのはいいことなんじゃない?だって絶対長生きしないよ。





湖池屋

天使のはねシリーズ(違)

美しくてかつ可愛い相葉さんが

再び!!!

可愛いCMだったのに結局1度もテレビで見る事は無く……公式サイトで鬼リピしました。

ポテトがうまい。素材のご馳走って意味がよく分かる!!

ケンティーとのCM共演も結局1回も見なかったよ。

看板とポスターだけやったな。




そして……

男闘呼組兄さん

大阪公演、神戸公演。

2回目の大阪は、アンコールがロックオンになっててアレ?アレ?アレレレレ?ってなってて、

いや、新しい動きももちろん大事だとは思うが私は男闘呼組と決別しに来てる訳だからロックオンは別にいらねーんだが?とモヤモヤした。

でもやっぱり生で聴くろきまいそうるとか翼なきとかもうめちゃエモ。



オリックス劇場さんは

お2階席でだいぶ後ろのほーで



神戸公演は、

懐かしの高校時代のお友達と行った。

ヲタ友やったしその頃からジャニヲタだった私の気持ちを理解してくれる友と一緒だったから楽しかったyo



グッズは買わん!って思ってたのに

ついついTシャツとタオルを買ってしまい、

そして帰りにまたアクキーとか買ってもたギター

生不良聴きたかった〜。




えっと

自然遺産シリーズも

8月やったかな。

屋久島、知床、白神、宮古島と

4回も放送があってしかも4K放送初めて見たけど度肝を抜かれるほど映像が綺麗だった!美しい人がさらに美しく見える!自然に映える相葉さんの美しいこと……絵になるわ……恐ろしい……相葉雅紀怖い子だよ……そりゃ天使とか妖精とか言われるはずやんな。




8月カキ氷


嵐メンバー個人の

ポートレートシリーズ発売。

本当に、相葉雅紀にフォトジェニックっていう枕詞付けた人天才。マジでそうなんだよ。綺麗なんだよ映えるんだよ造形美なんだよ。ハンサムとかイケメンとかそういうのもあるけど、美人で綺麗でフォトジェニックなのよ。やっとわかって貰えたのよ(誰ニコニコ)

ましかくめも5冊買ったよありがとうございます何に使おうかなまだ未使用ですあはははははははははははは





うぎゃーーーーーんんんん!!

相葉さんの新ドラマひゅーーー!

しかもやりたいけど絶対似合わないって言ってた殺し屋の役だよ!!

ちょっとイメージと違った殺し屋だったけど逆に心の声が面白かったね〜ある意味天才的な男の役???




こんなバトンパスも

あったりして。ミラクルコンビのツーショがエモかった。

今期は結構ドラマ観たかも。家潤も占拠もびばんも観なかったけど、ノキドアと勝利の法廷式面白かったyo。あとはネトフリにガッツリハマって御手洗家がオモローでした。まだ観たいのあるんやけど時間がなかなか……。シーズンに1本が限界ですわ。





とーまも退所したし

ニノちゃんもかざぽんも文ちゃんも退所したし

俳優組はみんな強制退去みたいな感じになって

悲しいな。今だけだと信じてるよ。今だけだよそのうち報復が始まるよ。だってこんなのおかしいってみんな分かってるもんね。












さて。今日は大晦日。レコメモのために

用事を済ませなきゃー

後編に続く。