おはようございます(‘◇‘)

けいです

















今日も朝目が覚めて

普通に健康で

家族も健康で

BBAも健康で…真顔

いつもの朝が幸せな朝です。

ありがたやありがたや。











東京オリンピックが終わってから

相葉さんの呟きに

めっちゃいいねが付くようになり

たくさんの人の目に止まるようになると

やっぱり変な人(変な人言うな)も

来るようになる

コチラは私のことを理解してくれる人が来てて

青い鳥さんの方も

コチラのフォロワーさんが多いから

理解してくださる方がおおいんやけど

そうでも無い方からの絡みも色々あって





やっぱり青い鳥ってちょっとめんどい






と思っている

今日この頃です。

はあ。









今日は日曜日

盂蘭盆会

そして相葉さんの記念日

長男の誕生日

私は朝から仕事

色々あるけど

目の前のことに向き合い

コツコツとやるべきことをやる。

無理しない

背伸びしない

誇張しない

自分を知って

自分の限界を知って

でも

自分の限界を決めないで

コツコツ積み上げる

徳を積み上げる

人のため

自分のため











多くは望まず

自分と家族と自分の大切な人

それくらいで良い。











今日も頑張ります

皆さんもどうかご無事で。











またね( ´ ▽ ` )ノ