コンニチワワ(‘◇‘)

けいです











今日は

長男の三者面談でした。

高3にもなると受験の話ばっかで

第一志望評定の話受験対策の話

頭が痛い話ばっかりやあああああ!

けど

お陰様で長男真面目にコツコツやっとるみたいで、

当日に腹下さんかったら大丈夫やろという

お墨付きを貰えたから

ちょっと安心しました。

第一志望合格出来たらええな。

とにかく努力するしかないし

私は応援するだけやしお金出すだけ。

ま、数学が出来るって私には無かった能力やから

純粋に凄いなと思ってる。










がんばろ!

頑張れば推薦で10月には試験が終わるので

そしたら早々楽になる!!













阿部ヒフミンとウタちゃんが

金メダル採ったーーーーーー!!

すぎょいすぎょいすぎょい!!




って喜んだら

軽すぎる!ってぶん殴られるw









いやー

一番金メダル取って欲しかった2人が

頑張ってくれて

ホンマに安心した。

阿部兄妹、

私と同じジモティやねん。

兵庫県神戸市兵庫区の子やねん。

やっぱり地元の子が活躍して

しかも世界一になるって

地元の星やと思うやん。

地元の宝やん。思い入れが違うやん。

ま、兵庫区言うても、私の地元は山の方で

ウタちゃん達のお宅は海の方やから

全然ちゃうねんけど

場所的に言うたら、

潤ちゃん推しの世界のイニエスタがおる

ヴィッセル神戸の本拠地ノエビアスタジアムがある所。

小さい頃はみさき公園まで散歩に行ってたので

懐かしい。

もしかしたらウタちゃんヒフミンと

すれ違っとったかもしれへんな。

旦那も元柔道家やし(ちなみに進撃の巨人篠原信一と同級生ww)同じ出身地から柔道家のスターが出たことに

なんか旦那が鼻高々になっとるw











出場される選手の皆さん

みんなに頑張って欲しい。

ほんまはメダルとか関係なく頑張ってくれたらええけど

やっぱりメダルとるために

金メダルとるために頑張っとる人ばっかやから

けど

結果が全てとは思わないので

感動をありがとう

ただただその気持ちです。











職員募集

明日までです。

検討中の方お急ぎください。








またね

( ´ ▽ ` )ノ