おはようございます(‘◇‘)

けいです
















はー暑い

暑い暑い

エアコンつけたら

快適やわーーーーーー!!!!

リビングダイニングを

広々解放してエアコンつけたら

エアコン苦手なBBAは

自分の部屋へ逃げるし

(そのくせ暑がりやけど)

次男もやっと勉強始めたし

ピーコーピーコー鍵盤ハーモニカを弾いて

次男にキレられてた三男も

やっとおとなしなった。








今日は

オリンピック女子ソフトの

予選大会

ナビゲーターの翔さんと康介さんが

朝からスーツでNHKに登場されて

あー相変わらず翔さん足長いわねって

今日もイケメン!!

相葉さん程じゃないけど(はいはい)って

ホクホクでした。

翔さんは真面目モードになると

首が若干左へ傾くのよね。

おっ、本気スイッチ入っとるな!と思って見ています(は)







パラMCは

三宅の健ちゃん。

楽しみやね。






Vヲタ〇モコと

LIVEの打ち合わせしとった。

行きたい行きたい

行きたい行きたい

オーラス行きたい

オーラス行きたいよね!

やっぱ行きたいよね

でも幕張やって。

代々木じゃなくて。

幕張やって。

これはやっぱり

相葉さんちも寄らなあかんやつ。

神様が相葉さんちに寄っていきなって言ってるんか!と思って





絶賛打ち合わせなうです。









昨日は

疲れてヘトヘトになったから

これ食べながら帰ってきた。


相葉さんが

裂きながら帰宅するって

言ってたから。

けど

私は運転せなあかんから

裂けへんかったわww

夜中の0時過ぎのバイパス

トラックぶっ飛ばしまくりで

怖すぎるゲッソリ

ただでさえ運転怖くて

いつもビクビクしとんのに

暗い速い怖い

スピード出すの怖くて殆ど追い越し車線行かへんモン私。

ちっさいクルマは

大きなトラックが横を通過しただけで

ぶっ飛ばされそうになるから

気を抜けないし

煽りまで行かなくても

結構グイグイと

どけどけ的な感じで来るから

端っこをチョコチョコと

すんませんな〜お先に行ってくだせぇ〜みたいな感じで

謙虚に走っております。




うちの駐車場の向かいの家が

いつも眩しくてゴメンねと思いつつ

なるべく早くライト消してるんやけど

それでも気になるわな…

奥さんには会う度に謝るんやけどな。














もうすぐお昼!

三食ご飯大変や〜

朝ごはんはパン食べたから

お昼はチャーハンでも作ろか。












では

またね

( ´ ▽ ` )ノ