きいてきいて![]()
![]()
![]()
うちのいとこが神奈川の横浜にいるかいたよね![]()
「かずと」(同い年の小5)「りょうな」(小1、2やったかな?ww)が
地震あった日に、昼の3時に学校出て、夜中の12時に家ついたんやって![]()
![]()
![]()
その家までの帰宅事情がなんとも感動的![]()
![]()
実はね。。。電車と徒歩で学校かよってんだけどね、
電車が動かなくなったから、まわりの友達と歩いて帰ったんだって![]()
![]()
普段はアンポンチ~なのにそういうときになるとお兄ちゃんになるんだね![]()
![]()
![]()
りょうな(男)も1年生なのにえらかったよ![]()
年上のあたしがしっかりしなきゃっておもうわあ![]()
![]()
やべ![]()
かずとにはこれからもがんばってほしいねえ![]()
