きいてきいてビックリマークビックリマークビックリマーク





うちのいとこが神奈川の横浜にいるかいたよねはてなマーク





「かずと」(同い年の小5)「りょうな」(小1、2やったかな?ww)が





地震あった日に、昼の3時に学校出て、夜中の12時に家ついたんやってビックリマークビックリマークビックリマーク






その家までの帰宅事情がなんとも感動的ビックリマークビックリマーク





実はね。。。電車と徒歩で学校かよってんだけどね、





電車が動かなくなったから、まわりの友達と歩いて帰ったんだってビックリマークビックリマーク







普段はアンポンチ~なのにそういうときになるとお兄ちゃんになるんだねドキドキドキドキドキドキ





りょうな(男)も1年生なのにえらかったよドキドキ





年上のあたしがしっかりしなきゃっておもうわあガーンあせる





やべラブラブ




かずとにはこれからもがんばってほしいねえラブラブ

ふうちゃん最近ブログ更新すくないですが(◎`ε´◎ )ハートブレイク





ゆりこはいっぱい更新しますよドキドキビックリマーク





東日本は計画停電だそうだねガーンあせる






計画停電の様子はニュースで見たけどひどいねガーン汗






真っ暗で、信号意味ないじゃんビックリマーク





一部には警察がいるみたいだけど、





ニュースで見たところは、事故がおきそうでヒヤヒヤしたよショック!ダウン






父がいってたけど、西日本は停電しないみたいだねラブラブ





西のを東が使うには変換しなきゃだめなんだってよ汗






ふうちゃん覚え時やにひひ音譜





東日本の人に協力できないのは残念だけど






学校では募金するからねクラッカーラブラブ






ふうちゃんもた~っぷりねドキドキドキドキドキドキ





逃げ場を家族で話し合ってきめとくといいねドキドキ汗





それでは長音記号2ドキドキ






今日は新人戦!!!!

試合にはなんとか勝てたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

むちゃくちゃだわなガーン汗

日々の練習をもっと一生懸命するべきだねハートブレイク

ふうちゃんビックリマークビックリマーク

ジュニアにもっと厳しくしようビックリマークビックリマーク

父も言ってたけど、ジュニアは行儀悪いってさプンプンむかっ

だからね、厳しくビックリマークニコニコ

5ファールで退場はめちゃめちゃ怒りたかったビックリマークビックリマークビックリマークむかっ

審判どうかしてるぜビックリマークビックリマーク

ま~今なんじゃら言ったって遅いけどさガーンダウン

コーチ来るの遅いから

ジュニアふざけるからビシッビックリマークビックリマークビックリマークとねキラキラ

がんばろうグーメラメラ