メル○リで帯をリメイクしたトートバッグを購入。

とってもステキな柄で大きさも良くてお値段も手頃で満足してたら、持ち手がちゃんと付いてなくて取っ手がブラブラ取れそうになってる(涙)

しかも2本とも‼️

何だか悲しくなる。

たくさん出品されている方だから安心してたけど…(・・;)

コメント欄でお知らせしたら返答はあったけど、匿名配送だし手続きが面倒だから自分で縫って補修してみることにしました。

運が悪かったと諦めましょう。


お店で買った方が良かったかな。

でも柄がステキだからね。

普通にトートバッグ買うより高いけど、帯が高いんだね。

帯の用な柄は生地ではなかなかないから。

何とか使えるように縫ってみよう‼️

勉強になりました😃✌️