昨夜は松本潤さん主演の大河を一生懸命見たせいか嵐のメンバーが夢に出てくれた😃✌️

今年の初夢💙❤️💚💛💜やったね✌️

特にニノ君と翔君が大活躍💛❤️

幸せな朝を迎えました💙❤️💚💛💜

夢占い的にはあまり良くはないらしいけどね。私にとっては最高の夢。


大河は良かったけど  戦国時代って怖いね。いつ死ぬかわからない。

現代でも交通事故や病気でいつ死ぬかわからないけど それとは違った怖さがあるなぁ。

松本潤さんが出てなかったら見てないだろうなぁ。

(NHKさんごめんなさい)

でも受信料は毎月払ってます😃✌️

そして側室を持つこと。

子孫を残すため?

でもやっぱり腑に落ちない。

あんなに好きな人と結婚しても側室を持つ。


そう言えば伊藤健太郎さんと黒島結菜さんの「アシガール」もちょうどこの戦国時代のお話だったけど この殿は側室は持たなかった。(偉い!)

久しぶりにアシガール見ようかな。

(DVD持ってます✌️)

伊藤健太郎さんの殿が好きだった。

おっとりとした顔立ちが良かった。

(伊藤健太郎さんごめんなさい)


松本潤さんはお顔が凛々しすぎて徳川家康がピンと来ないかな?

メイクでどう変わるのか楽しみです。