豆腐ダイエットしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豆腐ダイエットは初めて聞きました。
単品ダイエットは危ない❗️
昔、グレープフルーツとコーヒーダイエットがあって、1ヶ月で8キロやせましたが、その後何を食べても蕁麻疹が出て、完治するまでに半年間かかりました。
その時は完治したのですが、疲れたりストレスが大きかったりすると蕁麻疹が出るようになりました。
ダイエットは難しいです。

今はリーディングダイエットをしています。
ダイエットアプリに毎日食べたものを記入、摂取カロリーが良くわかりますね。
食べてないつもりでも結構食べてます(笑)
反省反省。
それとカロリーに気をつけるようになりました。
今はほとんどの商品に記載されてるのでちゃんと見て買います😃✌️
糖質offの物を買うようにしていますが、カロリーは結構ありますね。
誘惑が多くてダイエットのは不向きな時代!
(時代のせいにしてはいけないです)