11月中旬に入り段々と寒くなってきましたね🧚‍♀️







店内には沢山のお花を飾っているのですが


今回はランタナについて紹介します🧸💓














右のグラデーション掛かったお花がです💐








ランタナは、花の色を変化させながら


半年以上咲き続ける特徴があるそうです💭











そこから「堅実さ」のイメージが生まれ


厳格」や「確かな計画」などの


花言葉が生まれたといわれています。










また、小さい花が一箇所にまとまって咲く様子が




一緒に何かをしているようにみえるため




協力」「合意




といった花言葉もあります(´ω`)💕








嵐湯の可愛いお花たちにぜひ会いにきてください\( ˆoˆ )/🌷🌷








嵐湯 伏見稲荷店

612-0806

京都市伏見区深草開土町36-8


営業時間

11:0019:00(18:30最終受付)


☎️075-644-9270☎️

✉️ashiyu.fushimiinari@gmail.com✉️


JR伏見稲荷駅から徒歩3

京阪伏見稲荷駅から徒歩5


📷Instagram📷

@arashiyu.fushimi