入院中です淸あせる

もうすぐというか16日で一ヶ月がたとうとしてる焏

仲良くなった子はどんどん退院してくから淋しいなあ(゚ーÅ)ホロリ


マクドとかケンタッキーはダメらしい澈

マックチキン食べたい雷

寿司食べたい雷

ハンバーグ食べたい雷

食べたいー炅炅


家に帰りたいなあ
勉強中DASH!
ふぁ~あ汗あと二日じゃん
台風竑ぜったいきてよチョキ

木曜いく気ないよ


いまのままの勉強のしかたじゃ頭にはいらないなにゃーあせる

まあ音楽ききながらヘッドフォン


危ないね渹

300点は越したいグッド!


じゃあ勉強しますパー


はつ投稿です玽

きょうも疲れた(´△`)アァ-

最近よくお腹いたくなる渹あせる
あー明日もか汗

朝が弱いからさーにゃー

中間ももうすぐだしあせるあせる

リーダー来年また会いに行くから煜ドキドキ




ドキドキ




END